一日潰れたー+接続詞バトン

バイトから帰ってきた途端急に首と肩に締め付けられるような感じと重みが
きて、気持ち悪くなって1日中寝てた京弥です。
てかまだ気持ち悪いです(寝ろよ)
肩凝りとはまた違う感じ。何だろうか・・・

そんな訳で今日は書くネタがないから適当に拾ってきたバトンでもやりますよ。
心理テスト的なバトンです。結果は折りたたんであります。

++

接続詞バトン


■最初に回す人を5人
motteke!セーラー服

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」・・・まだ腑に落ちない事がある。

2.「やがて」・・・死に至る。

3.「ただ」・・・立ち尽くす。

4.「だって」・・・面倒くさいんだもん。

5.「そして」・・・一人その時を待つ。

6.「水たまりは」・・・かき回すと瞬く間に濁った。

7.「あの子って」・・・外面だけはいいよね。

8.「今日の私は」・・・とても非生産的。

9.「すこしは」・・・優しくしてあげてもいいんじゃない。

10.「涙は」・・・ストレスを発散させる成分が含まれているらしい。




さてさて結果です。

1.これまでの人生
 腑に落ちないようです。
 何が・・・?

2.恋人との未来
 恋人がいないことはさておき(笑)「死に至る」って・・・
 関係が破綻する、という解釈でいいんでしょうかね。

3.一人の時の私の状態
 何か無趣味で何もやること無い人みたいじゃないですか!
 というかこれただの寂しい人ですね(痛)

4.自分の嫌な所
 あー・・・これは当たってるかもしれません。
 面倒くさい性格ですからねほんと。

5.自分の老後
 孤独死?!

6.自分の本当の姿
 目が死んでるー♪というか濁ってるようです。
 これは否定できないorz

7.好きな人の前にいる時の自分の態度
 何か猫かぶってる事モロバレすぎて
 痛々しいですね!w

8.嘘をついてる時の自分
 嘘は基本的に生産性がない、ということでFA?
 嘘をつくのが下手だということか。

9.今年の目標
 これは切実だ・・・もうちょっと周りに優しくなりたいです。

10.初体験の不安や喜び
 初体験て何のことでしょうか。さっぱりわかりませんwww
 ある程度のストレスは覚悟しておけと。
 まあ今年は色々動き出したい年なので、そのことでしょうかねw
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-04 21:30 | 日常生活

<< おー昼ーにーなーあったーよきゅ...    金がNEEEEEEE >>