おー昼ーにーなーあったーよきゅーうしょーく食ーべよう(ユ.モレスクのメロで)

ユモ.レスクを聞くと小学校の給食の時間を思い出す京弥です。
ちなみに登校時にはペーノレギュン卜の「朝」が流れてました。
これって地域差とかあるんでしょうかね。

母の日が明日に迫っているせいで花やらプレゼントやらの荷物が
半端なく届きまくってます。死ぬw
何か例年以上に多いらしいです。
一方父の日はというと母の日よりも歴史が浅いせいか、
あんまり父に感謝してないせいか
母の日ほど荷物は多くないらしいです。
(※日本に入ってきたのが割と最近なためそれほど普及してないからだと思われます)
(一応フォロー)
花の入った箱は軽いのですが、天地無用、でかい、持ちづらい、という
三重苦(微妙に間違ってる)のため、持ててせいぜい3つ。
しかも積むときも天地無用、でかい、上に物を置けないという三j(略)で
ドライバーさんを悩ませる代物です。
正直母の日ナメてました。どんだけ荷物くるんだw
明日は少ないことを切に願います。

あ、そうそう。ヘッドフォン届きましたよ!!c0060603_20533063.jpg
c0060603_20541127.jpg



でけえw
とりあえず丸一日エージングして(全然足りねえw)今使用中です。
めがねをかけてるので、ヘッドフォンをかけるとしめつけられて
頭が痛くなってしまうんですが、それが全くないのがいい感じです。
が、結構でかくて重いので首がこります・・・ショボーン
とりあえず前回のように踏んで壊したらマジ泣き決定なので
なんか収納方法を考えます。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-10 20:58 | 日常生活

<< チョコレートウッーウッーウマウマ    一日潰れたー+接続詞バトン >>