2連休ー

黄金週間明けからバイトで全然休みがとれなかったんですが、
土日2連休もらいました京弥です。
やっすみーだやっすみーだうーれしーいなーきょーうはおうちでぐーたらりー
(や.きいもグ.ーチー.パーのメロディーで)
(最近替え歌がマイブームのようです)

物事を選択するには比較するための情報が必要で、
それって結構エネルギーのいることだな、と思いました。
何か進路については悩んでるとか言いつつもう固まってたりして、
あとはまあ行動を起こすだけなんですがまだ動くだけのエネルギーが溜まってない感じです。

先日友人とのメッセで母校の体育祭もうすぐだねーという話になりました。
すっかり忘れてました。
危うく行き忘れるところでした・・・
今からめっちゃ楽しみです(あれ今エネルギーないとか(略))
あと野球観戦も行く事になりました。これも楽しみです。
しかし自分が行くと大体応援してるチームが負けるんですよね・・・
いましたね、「この人が応援に来ると試合に必ず負ける」っていうんで
ゲンかつぎで出入り禁止になった野球好きの有名人・・・誰でしたっけ?

節約しないとなー。貯金が全然たまらない。
「貯金がたまらない」って「頭痛が痛い」と似たようなもん?
眠いので思考回路が大分グダグダです。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-17 21:10 | 日常生活

<< うぬぬぬ    チョコレートウッーウッーウマウマ >>