人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬぬぬ

体育祭の日バイト休もうとしたけど無理だった京弥ですナンテコッタイ。
仕方ないのでお昼前くらいから参戦するぜ!
何着ていこうかなー九代目の迅T・・・は着すぎて色あせてるんだった・・・うん。
(母校の人しか分からない感じですみません)
ていうか明日台風くるのにバイトww
多分時間帯的に一番激しいです。泣きたい。

最近サイトの改装作業に夢中だったり飽きたりしてて(どっちだよ)
出来次第ネットの方に反映させたいなーと思ってます。
トップに流行りのつなびぃでも置こうかと思ったんですが、
載せる写メも大してないしぶっちゃけ写メ面倒くさいし
ログピを置いておこうかな、と思いました。
でもこれ重くないかなー。どうなんだろう。
改装作業に飽きたり飽きたり夢中になったりとかなり気紛れなので
ログピ先にここに貼っておきます。
いやほんとどうでもいいことばっかぼそぼそ呟いてるだけです。
ついったーみたいなものです。
興味がある方はどうぞ。まあそもそもこのブログ見てる人自体少ないんだけどね!(笑)



自分の→http://logpi.jp/intermezzo-lp

by bleu-rumore | 2008-05-19 21:24 | 日常生活

<< 常識とは、十八歳までに身につけ...    2連休ー >>