そろそろ落ちつきというものを得た方がいい

先日母校の体育祭に行って友人と大はしゃぎしてました、京弥です。
というかもっぱら自分だけ大はしゃぎでした
いやでもほんとよかったです!全俺が泣いた!!
母校の人と会ったり母校に行ったりと、母校の“空気”と触れ合うというのは
自分にとって最大の癒しなんですが、1日でめっちゃ癒されました。
これでまたしばらく戦っていけそうです、世間と。
(言うほど世間に出てないだろこの半ひきこもり)

パソコンを新調してから、もっぱらパソコンで音楽を聴いてるんですが
(前のパソコンは何故か音が出なかった。リカバリすると出るがまた出なくなる。)
何か最近音がおかしい。
音量がゆらぐというか、再生ムラというか。
音量がふわっふわ揺れるのですっごい気持ち悪くなります。
前は普通に聴けたものも音がゆらぎまくってるので、
本体のサウンドカードかなんかの不調でしょうか・・・orz
試しにヘッドフォンや再生ソフトも変えてみましたが結果は同じ。
とりあえずしばらくは様子見。

明日は月曜日だー。ブルーマンデー。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-25 20:05 | 日常生活

<< ああああああ    常識とは、十八歳までに身につけ... >>