ああああああ

今年最初のイニシャルGに遭遇した京弥です。
お食事中の方すみません。見なかったことにして数行飛ばしてください。
朝起きたら奴がいて、殺虫剤片手に格闘してたらバイト遅刻しましたorz
まあ5分程度ですけど・・・
というか奴らと私の活動時間が被ってるとしか思えません。
一応自分の名誉の為に言っておきますが大抵居間で遭遇します。
まあえばれるほど綺麗な部屋ではないですがむしろ逆ですが。
去年もそうでしたが遭遇率半端NEEEEEE。
部屋の中をさかさかーっと移動されるよりも「何でこんなとこおんねんっ!」(思わず似非関西弁)
というとこにいられる(寝てるのか?)方がビビります。

今日はなんか色々予定があったんですが
結局半分くらいしか消化できませんでしたorz
うん、まあ残りは明日でいいよね・・・明日できることは今日やらないって誰か言ってた気がする。
あーでも一番消化したかった予定が消化できなくて残念。
まあシャーペンを買うというだけなんですが(その辺で買え)
高校ぐらいから愛用してるシャーペンが旅に出てしまわれたので
新しいやつを買いたいんですよね・・・同じ種類の。
なくすの3回目くらいなんですが(おい)
2番目に気に入ってたシャーペンは完全に昇天してしまったしもう泣きたい。
シャーペンなら5本くらい持ってるけど(多いわ)あれじゃなきゃ嫌なんだー!(子供か)
という理由で明日は今日消化できなかった予定を消化。
自転車屋にも行く。自転車は自分の中で家族と友達と音楽と本とネットの次くらいに大事です。
乗りすぎでちょこちょこ調子が悪くなるので(最初に安物買ったからな・・・)
ちゃんとねぎらってやらんと。
・・・なんでお金ない時に限って出費がかさむんでしょうね。
まあ無駄な出費が多いのは承知してるので、もうちょっと自制します。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-26 22:11 | 日常生活

<< 野球いいよ野球    そろそろ落ちつきというものを得... >>