野球いいよ野球

今日は久しぶりに野球観戦に行ってきた京弥です。
神宮で燕対ハム戦。今回はハム側に座りました。
そういえば交流戦の観戦は初めて。神宮で見るハムもまた良し。
友人と二人で行ったのですが、電光掲示板で「交流戦を見よう!」みたいな
CM?が流れた時に友人が一言ぽつり。

「交流戦っていつからやるの?」

今目の前でやってるよ!!!
「今日のブログのネタとして書かせてもらうからね!」と無理矢理了承を得たので有言実行。
しかも急遽友人宅に泊まることになったので友人のPCを借りて書いてます。
試合結果はハムの勝利。自分が行くと大抵応援してる方のチームが負けるんですが、
今回は(今回も?)応援してるチームが勝って嬉しかったです。
どうも一緒に行った友人が勝利の女神パワー(何ぞそれ)を持っているようです。
ありがとう、今度もまた是非一緒に行ってください。
試合内容は残塁しまくりーのソロムランで点とりーのって感じで
個人的には今ひとつだったんですが、久々に生で観戦&勝利の喜びを分かちあえたので
どっこいどっこいということで。
しかしビール片手につまみをむさぼり食う姿はおっさんそのものでした。
20代前半女子二人の行動とは思えないw

それにしても雨が降っていたので寒かったです。
最近鼻風邪気味だったのが更に悪化しました。
まあ鼻風邪というよりは部屋のほこりに反応してるのかもしれませんが(掃除しろ)

あああでも野球観戦楽しかったです!また行きたいなあ。
元気と金があれば週1くらいで行きたいです。無理です。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-30 00:11 | 日常生活

<< 著作権だとか既得権益だとか    ああああああ >>