お前の肘は何製だぁあっ!

久しぶりに雑誌のアンケート葉書でも送ろうかと思って切手をあさってたら
72円切手が出てきてちょっと困ってる京弥です。
しかも3枚。・・・これは1円切手と5円切手を駆使して80円にするしか・・・・・・

今日は朝から憂鬱です。自分の過失のせいなんですが。
何をしてしまったのかと言うと、バイトからあがって
バイト先敷地内に止まっていた車を避けて通ろうとした所
うっかりよろめいて車にアタックかましてしまいました。
車の方を恐る恐る見てみると、バックライトのカバー部分が・・・わ、割れている・・・
てゆーかお客さんの車だし・・・(現実から逃避したい気分)
お客さんに謝り倒し、上司に状況報告。

自分「道路に出ようとして停まってたお客さんの車を避けて通ろうとしたら
転んで肘の部分が当たってしまって・・・」
上司「・・・エルボーで破壊したの?」
自分「まあ・・・そういうことです」
事務員「いやありえないし!肘になんか仕込んでんの!?

現場に居合わせた同僚にも
「自転車のハンドルがぶつかったのかと・・・」
と言われましたが、自転車は無実です。
よくて幇助罪です。全部私がやりました(何の話だ)

別に私が肘に何か仕込んでるとかそういう訳では当然なく、
物理における力学的なあれとかそういう感じです多分。
(物理で50点以上取った事ない人間が何か言ってるよ←しかも1年しか学んでない)
とりあえずお客さんから請求書が来るまで処分(?)待ちです・・・
なんかもうお客さんにもバイト先にも迷惑かけて本当申し訳ないです。

それにしても・・・お客さんの車
ベ○ツとかレク■スとかじゃなくてよかった・・・
(こいつ全然反省してねええええ!!!!)

「注意力散漫」と通知表に書かれた小学校時代から何も変わってないZE!
これが「三つ子の魂百まで」ってやt(ちょっと黙れ)
当然ですが明日もバイトです。・・・ほんと気をつけよう。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-06-10 11:27 | 日常生活

<< 改変期!改変期!    著作権だとか既得権益だとか >>