私信とか

日記とかに書くネタって、メモらないとほんっと忘れる・・・
今日は「あと5分~」と寝ていた間にめっちゃやな夢を見ました。
やな夢というかむかつく夢でした。

私が普段見るいやな夢は、大抵人が死にます(縁起でもないな
別に知人が死んだりとかではないのですが(私が知人の夢で死に掛けたことはあるらしいですが
なんというかこう・・・こんなの人間のエゴだぁっ!!
と思わず叫びたくなるような死に方なんですよね(かなり嫌)
目覚めはものすごく悪いです。
たまにしか見ませんけどね。というか頻繁に見てたら欝になるぞあれは・・・

私信。
あ~、「手塚の旅立ち」ですか。「手塚之旅」って絶対何か違いますよね。
ミスフルはもう本気で訳がわからないかと。
でもノリで!こう、ノリで通じてるのではないかと!!(笑)

マジレンジャー観たい!(笑)どんだけ面白いんですかK津さん!!
始まる前は
「戦隊モノが魔法使うなよ~魔法は敵の専売特許(主に巨大化の際使用)だろ~~~」
文句タラタラだったのですが
色々感想とか見てると(あんまりネットできないですけど;)
すっごい面白そうなんですよね~~~。
久々にツボりそうなのに・・・何でどこでもドアがないんだろう(ぇ)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-02-28 23:01

<< うっかり    書けるけど聴けない日本人 >>