盆盆盆+さらけ出せ!PC音楽ファイルバトン

実家もお墓もチャリ圏内!帰省?何それおいしいの?な京弥です。
日記久しぶりすぎてあばばばばってなりました。
下の記事で書いたアマリリスの葉が全長1m近く
まで育ってるあたりからも、このブログの放置っぷりが伺えますね☆
ログピの方はちょくちょく(というかほぼ日)書いてるんですけど…
というかログピでつぶやいちゃうと大体それで済んじゃう&ブログのネタがなくなるので
ブログ放置に拍車が…いややっぱり変わらないですね(それもどうか)
あと基本的に半ひきこもりで部屋でも大したことしてないので
日記としてわざわざアウトプットするほどでもないんですよねぶっちゃけ。
あ、でもこの間京都行ってきました京都(そういうのをブログに書けよ!)
暑かったけど楽しかったです。
また行きたいです。そして寺社巡りまくりたいです。

気づいてみればもうすぐお盆ですね。
お盆の帰省ラッシュがバイト先にもやってくるので
今からガタブルしてます。おま、2人て。2人て。
最低6人はいないと回らないのにどうすんだこれ\(^o^)/
そんな訳でお盆が来るのが大層憂鬱です。
目をつぶってあけたらもうお盆終わってたりしませんかね。しませんね。

そろそろ本気で書くことがなくなってきたので、地雷バトンでも置いときます。
見ると必ずやらなきゃいけないらしいですが別にやらなくてもいいと思います




++さらけ出せ!PC音楽ファイルバトン++

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
  音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

01.ノスタルジック’69/LOVE PSYCHEDELICO
02.Moonlight Drive/THE YELLOW MONKEY
03.Dimanche/Orange Lounge(Pop'n Music7)
04.歌に形はないけれど/初音ミク(doriko)
05.Colors/SHACHI
06.薔薇獄乙女/ALI PROJECT
07.The Great Pretender/Queen
08.交響曲第7番イ長調op.92 第1楽章/ベートーヴェン(クルト・マズア指揮)
09.MIDNIGHT 2 CALL/シブがき隊
10.アメリカ合衆国国家/国歌(空/自中央音楽隊演奏)

+++

変な曲が出ても泣かないっていうか
このカオスっぷりに涙が出そうです。
以下釈明とか感想。

01&02→
 普通に邦楽がきて安心しました。

03&04→
 ポプとボカロは曲数が多いので入るのは予想してたんですが、
 テニが1曲も入ってこないのは予想してませんでした。
 だってミュの曲もいれたら結構あるぜ…

05→
 SHACHIいいよSHACHI。

06→
 アリプロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 しかも薔薇獄乙女とは、何という空気の読みっぷり。

07&08→
 洋楽とクラシックもそこそこ曲数入ってるので、まあ妥当かと。
 Queen久しぶりに聴きました(入れただけで聴いてないの多数…)

09→
 サムライ・ニッポンが聴きたくて…
 しかし何もベートーヴェンの後にこなくても。

10→
 最強のオチつけやがった。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-08-09 19:06 | 日常生活

<< 移転します    【植物の】あ・・・ありのまま今... >>