いまだに自分の学校の名前が言えません(駄目すぎる)

ポストイット(半透明のやつ)と輪ゴム落としたっぽい・・・orz
輪ゴム、デザフェスで買って気に入ってたやつだったのになあ。
ポストイットも結構使うのに~。
半透明じゃないやつならあるんですが。

c0060603_2241714.jpg

一昨日書いた、とうきびチョコ。
特段美味しいわけではなかったんですが、結構ありかな~。という味でした。
どうもこっちのチョコは美味しくないというか口に合わない・・・(-_-;
ポテトチップスとかは美味しいんですけどねえ。
この間買った北京ダック味のポテトチップスは美味かった。

c0060603_225560.jpg

私が毎朝食べてるヨーグルトです。
メーカーは適当に、安かったやつを買ってるんですが
これは前のに比べていまいち、でした。
おいしいけどイチゴ味全然しねーorz
やっぱり蒙牛(メーカー)かなあ。

c0060603_2255927.jpg

昼ごはん~。瓜、にんじん、肉の入ったおかずは1.8元でした。
肉いらなーい・・・(おい)
ご飯が普段より多いのは気のせいではありません。
普段は1两なんですが、今日はお腹が空いてたので2两。
順調に胃が拡張している気がしてなりません。

午後は日本大使館の広報閲覧室へ。

目的はジャンプです。

迷ったり建物を間違えたりしつつ、何とか到着。
やっとジャンプが読めました!!(嬉)
うわーうわー私がジャンプを読まない間に
デスノが大変な事になりミスフルで黒撰戦が終わり
アイシでポセイドン戦が終わりテニですみれちゃんが狙われ
我愛羅が囚われのお姫様にっ!!(何かが違う。)


しかし、閲覧室に二人で来てた女子が微妙にウザかった・・・;
声がそんなに大きくなかったとは言え、
「ナルトかわいい~~vv」
とかね、うん、そういうのは外でやって下さい。

あそこコピー機なかった・・・ような気がする。
コピーできたらいいのになあ。
Iさんに頼まれていたTOKOTOKOとかの現地日本雑誌(無料)を
持ってくるのを忘れてしまったorz(これだからトリ頭は!)
まあいいや、月曜も行くし(ジャンプ目当てではないですよ!)
しっかし、えらい日経の雑誌ばっかりだった(笑)
日経キャラクターとか、そんな雑誌あったのかレベルです私(ヲタなのに)

c0060603_2265996.jpg

夕飯~。4元の清炒菠菜。
ていうかまあほうれん草の炒め物です。
オンリーほうれん草です。体に良いけど栄養偏りまくりですな。

昼に干した洗濯物がまだ乾いてない・・・orz
パジャマも干してあるんだけどなあ。

今日の出費
 漫画雑誌(2冊)    19.6元
 交通費          10元

今日覚えた中国語・・・ない!(おい!!)
今日の会話はほとんど初級単語ばっかりだったから・・・
自分の学校の名前でも覚えなさい
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-05 22:07 | 留学生活

<< もっちょ(意味不明)    バスに乗るのが下手くそです(何... >>