私信とか諸々々

東京は雪が降ったんですね~。
私はもうこっち来てから3回ほど雪に降られましたよ。
寒いわ。
実家はどうなっていただろうか・・・
3本くらいある雪かきスコップで自宅前の道路を雪かきしてたんではなかろうか。

では私信~。
いや別に毎週みなくてもよいですよマジレンジャー!!(笑)
メール届かないけど大丈夫ですか~。いや急がなくても大丈夫ですが。
(>K津さん)

図書館は学校の図書館です。
地元図書館(本館)の数倍ありますorz
さすがスケールが違うぜチャイナ!!
定期内にすらろくな図書館がありませんが何か!(涙)
てか、定期内にあったとしても途中下車したくないぞ~(おい)
図書館運ありますなあ、羨ましい。
ケーキは祝うのにはぴったりですがうまくなさそうなあ雰囲気満載です!
絶対バターケーキだ、あれ。
(>なちゅさん)

「北京ラブストーリー」は、中国で「東京ラブストーリー」が流行っていたらしいので
拝借と言いますか。
受験情報雑誌、弟がちょうど受験の時期だから大量に来るんですが
私がいないのであげられませんorz
申し訳ない。
(>エミリさん)

6日の編集出たかった・・・いやもうそれ以前に原稿出したかった・・・
あんなに(ある意味)美味しいお題だったのに~~~!!

あ、明日の宿題が終わってないぞ~~(おいおいおい)
解答がどうこう以前に問題の意味が分からないです(ダメだ・・・)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-06 22:47

<< 今何が一番欲しいかと聞かれたら    チェッカーは譲れない~♪ >>