カテゴリ:未分類( 41 )

移転します

諸事情によりブログを移転させることにしました。
でもって諸事情によりここからリンクは貼りません。
サイトの方から飛んでくださいませー。
お手数ですがよろしくお願いします。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-08-24 21:16

Mokuji

MoKuJi

Mokujiさんで目次をつくってみた。
エキサイトにまだ対応してないから解析がちょっとあれだけど、すげー便利。
でもこういうのって考察系とかの文章ブログさん向けなんでしょうね。
日記に使っても意味ない、っていうw
[PR]

by bleu-rumore | 2008-06-21 05:02

まあ訓練ってある意味自虐だよね。

「Winnyにハマった懲戒免職までの日々」――空/自が“自虐ポスター” - ITmedia News

空/自wwwwwwww
ギリギリすぎるわー色んな意味で。
これ海/自もやればいいと思うよ。


追記:

ドアラがグランパス戦に登場、PK対決も - サッカーニュース : nikkansports.com

フリーダムドアラは競技をも超える。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-06-20 19:37

特別スペシャルデーィ

コンビニ行ったらかかってました(さゆりがですよ)

うちの大学はバレンタインに何か恨みでもあるのか、毎年この日に後期履修結果を発表します。
しかも学校まで行かないと詳しい結果は分かりません。
(落ちた教科があるかないかだけはメールで分かりますが)
私個人は例年家族に渡すだけなのでバレンタインという行事自体はどうでも良いのですが、迷惑被ってる学生も多そうです。
ほんと気の利かない学校ですね!(笑)
まあとにかく何が言いたいのかといいますと、後期も無事全単位履修できたということです。
良かったー。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-14 21:29

成分分析してみた

京弥の成分解析結果 :

京弥の62%はで出来ています。

京弥の20%はむなしさで出来ています。

京弥の9%は赤い何かで出来ています。

京弥の3%は怨念で出来ています。

京弥の3%は大阪のおいしい水で出来ています。

京弥の2%はで出来ています。

京弥の1%はハッタリで出来ています。

+++

成分の半分以上が歌ってどんなポエマーですか
むしろスナフキンですか

大阪のおいしい水はともかく、
結構当たってそうです(笑)
ハッタリが入ってる所が特に(ぇ)

+++

先日友人に会ったら「更新が豆腐屋ジョニーで止まってるんだけど」
とお叱りを受けたので
成分分析して間を持たせてみました。
最近バイト→飯→風呂→家事手伝い→寝る
という生活の繰り返しでえパソコンに触ったのすら久しぶりです。
でもそろそろ学校が始まって暇になる
と思うので(ぇ)
もうちょっと更新できるかもというかしたい。


レッツ成分分析。
★カドルコア世代☆

これCGIだったらもっとヒットしそうです(余計なお世話だ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-03-31 12:18

男の。

この店東京に出店しないかなーと思ってたら
去年ニコタマに出店してた!くそー(何さ)
行かなきゃ、ニコタマ。

私のイチオシは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

(久しぶりのエントリがこんなんですみません)
(ニコタマとは「二子玉川」のことです)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-03-04 23:51

放置しすぎですみませ・・・!

なんかもう1ヶ月くらい更新してなくていい加減忘れさられてそうです。
今なら「おっすオラ悟空」って言っても騙せる気がします。
(いやそれは無理だろ)

実はかなり前に帰国していたんですが
部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか
部屋の掃除とかで忙しくて(部屋の掃除しか理由ないよ)
パソコンに手をつけられませんでしたorz
あとLAN用のPCカードが部屋が汚くて行方不明でしたorz
そして未だ終わらぬ部屋の掃除(はよ終わらせろ)
昨年2月 部屋の掃除もせぬまま(散らかったまま)渡中

昨年8月 一時帰国の際に持って帰ってきたものを放置
       ろくに掃除もせず中国へ戻る

そして今。

という積み重ねで部屋がえらいことになってましたいやホント。
しかも今回の完全帰国でさらに物が増えたので、
収納スペースがなくて
泣く泣く漫画を100冊ほど捨てたりとか
教科書捨てたりとか
色々やったんですが、片付きません・・・未だ。
一人で十畳くらいの部屋ほしいです。
(現在いい年こいて弟と同室(間仕切りありますが))

まだ書く予定のエントリとかありますが、どうなることやら・・・
颐和园で迷って帰れなくなりかけたとか(何それ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-02-24 00:25

下に

ハルビン旅行1日目~3日目(2)の日記をアップしました。
これにてハルビン旅行エントリアップ完了です。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-21 23:39

どらぁ!

帰ってきたのに更新もしないですみません。
さっきハルビン旅行記をアップしようと思ったんですが
写真のアップロードがうまくいかなかったので、おあずけorz
最強につまらないと思いますが、期待せずにお待ち下さいませ。

ていうかスン様讀賣行っちゃったよコノヤロー!
(いきなり野球ネタかよ!)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-20 00:32

どこに分類すればいいのやら

夕飯に食べたラーメンの油とにんにくにやられて気持ち悪くなってる京弥です(ぁ)
あんまり更新率が悪いのもあれなので、
今日は番外編として「クイズ日本アーティスト名の中訳」をお送りします。
私が感じた衝(笑)撃を今あなたに!(いらん)
答えはドラッグすると出てきますよ。

1、放浪兄弟  →EXILE

2、小事乐团  →Every Little Thing

3、化学超男子 →CHEMISTRY

4、团团转乐团 →くるり

5、米希亚    →MISIA

6、彩虹乐团  →L'arc~en~Ciel

7、早安小女组 →モーニング娘。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-12-20 23:47