カテゴリ:旅行観光逃避行( 5 )

ハルビン旅行3日目(最終日)その1

という訳で、ハルビン旅行最終日。

最終日は、<侵華日軍731細菌部隊罪証陳列館>の見学からスタートです。
(名前が長い!)

More
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-16 10:13 | 旅行観光逃避行

ハルビン旅行3日目(最終日)その2

お昼を食べたあとは、ハルビンのメインストリートへ。
と言っても、何かした訳ではなく通っただけ
でした(えぇ)

More
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-16 08:21 | 旅行観光逃避行

ハルビン旅行2日目

「ハルビン旅行2日目」と銘打ったのはいいんですが、
実は書く事がありません(ぇ)
なぜかと言うと、この日は
スキー、そり滑り、スケート
と、1日冬のスポーツ(そり滑りはスポーツか?)三昧だったため、
全くさっぱり写真を撮ってないのです。

という訳で、代わりにと言っては何ですが
ハルビンで食べたご飯の写真を載せておきます(いらねえー)

More
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-15 23:13 | 旅行観光逃避行

ハルビン旅行1日目 その1

13日の夜、夜行列車に乗って北京からハルビンへと旅立ち、
14日朝、ハルビン到着。
それなりに着込んでいきましたが鬼寒でした
ウラジオストックより北にあるんだもんな・・・

最高気温が-20℃

くらいの世界です。

More
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-14 08:17 | 旅行観光逃避行

ハルビン旅行1日目 その2

次にバスで連れてこられた所は、
俄罗斯风情小镇(ロシア風村)・・・
何ていうか異常に閑散としてます・・・
某ハ○ステ■ボ△よりひどいと言うか
比べるのも悪いです。
ロシアっぽい(と思われる)家が建ってて、
その中で色々ものが売ってたり飾ってあったり。
皆何故かチョコレートを買いまくってました。
しょぼすぎて全体の写真は撮ってないんですが
外に置いてあった人形?をいくつか撮ってきました。

More
[PR]

by bleu-rumore | 2006-01-14 07:25 | 旅行観光逃避行