カテゴリ:日常生活( 92 )

打ちまつがい多し。

指先にあかぎれができまくってるのでタイピングがつらいです・・・
卒論書くのがきついよ(言い訳になるか!)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-04 22:57 | 日常生活

自分相当キてるなと思った瞬間。

コーヒーに牛乳を入れようと思ったのに思いっきり緑茶投入
何という未知の飲み物。というかせめて入れる前に気づきたかったorz

口内炎が!口内炎が!!
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-03 18:20 | 日常生活

目が覚めた時にはもう夜が明けていた

目が覚めたら朝7時でショック死するかと思いました。
き、今日から繁忙期・・・!!!
結局重役出勤でしたすみませんすみません。
お歳暮攻撃は半端なかった。
しばらくずっとお歳暮のターンです。

卒論が終わりません。
自分で書いた情報カードの字があまりに汚すぎて読めず絶望。
もっときれいな字になりたいです。


な ん と い う ロ ー テ ン シ ョ ン 日 記 。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-01 20:59 | 日常生活

せまいよ世間せまい

ゼミの子が城○優と小学校時代クラスメートだったとかそんな話。
しかも隣の席だったとかお前・・・!
そして何故パンピが○田優を知ってるのかと思ったら
花君に出てたそうですね。世間に疎すぎてすみません。
というかミュキャスも名前ほとんど知らないんです知ったかぶってサーセン。

バイトの方はお歳暮が本格化してきました。
パレットいっぱいのアタックが・・・アタックのアタック(面白くない)
わたしがバイトしてる営業所は、町別で4センターに分かれてて、
うちのセンターは現在3人で仕分けしてます。
が、今日から毎週日曜はうちのセンター私1人になることが確定orz
ちょ、繁 忙 期 。
確実に死亡フラグが立ってます(フラグ言うな)
面接やってもバックれが多かったりするようなので
人数は増えなさそうです。ヤ○ト・・・
というか面接のバックれはともかく(それも問題ですが)
採用後バックれるなんてどういう神経なのか。
まあ人が増えようが増えまいが否応なしに繁忙期はやってくるんですけどね!
頑張れ自分!頑張れ自分!
[PR]

by bleu-rumore | 2007-11-25 20:54 | 日常生活

寝るな!寝たら死ぬぞ←自室でか

寒いです。ごっつ寒いです。
外と同じくらい寒いです。日中は外より寒いです。
そろそろブランケットと厚着だけではしのぎきれなくなってきました。
指もかじかんで腱鞘炎寸前なので、そろそろ暖房器具を出そうかとも思うんですが
何か・・・こう11月に暖房器具使ったら負けみたいな・・・
(意味が分かりません)
12月まで暖房器具は出さないとかいう謎の自分ルールを作って
ひたすらガマンしてます(アホだアホがここにいる)

風呂入ってあったまってこよう。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-11-22 20:37 | 日常生活

生きてます。

気づけば2ヶ月以上放置してました(ぁ)

卒論が今更オール書き直しになり終わるのかどうか不安になってきましたorz
この切羽詰った時期に先生はおふらんすへ研究旅行に行かれました・・・
2週間は長いよ先生。
自分ガンガレ。超ガンガレ。

それにしても打つ度にうちのパソコンの馬鹿っぷりに脱力させられます。
毛沢東(←何故か変換できない)
胡錦濤(←何故か変換できる)
鄧小平(←何故か「胡錦濤」と打ち間違えるorz)
共同富裕(←何故か一発変換が「共同浮遊」orz)

ていうか3つ目は自分のミスですか。そうですか。

下の日記見るとほんと悲しくなりますね!
何ヶ月卒論卒論言ってるんだ自分。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-11-12 21:36 | 日常生活

行っちゃったんだぜ

c0060603_22433773.jpg

明日からゼミ合宿です。
レジュメもまだ作ってないし本も全然読んでないのに
調べ物行った帰りに佐/藤/修/悦作品展行っちゃったんだぜ!
詳しくは↓
ttp://trio4.at.infoseek.co.jp/life/index.html

狭いスペース(失礼)での展示だったのですが
所狭しと作品が展示してあってすごい良かったです。
何という才能・・・
バシバシ写真撮るぞーと思ってたら
c0060603_22512156.jpg
2枚目を撮った所でデジカメの充電切れ。
ぜ、絶望した・・・
現在地日暮里と書いてありますが高円寺です。
(何で日暮里なのかはリンク先参照)
この展示は高円寺じゃなきゃできないなー。
展示自体が町並みと調和してました。
展示明日で終わっちゃうので私はもう行けませんorz
ライターが欲しかったんですが売り切れてて買えず。
でも手ぬぐいは買っちゃったんだぜ(使いもしないのに)

さてこれからレジュメを作ります。
課題の本はまだ9割読み終わってません(お前)
自分ファイ(さっさとやらないからです)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-09-04 22:58 | 日常生活

新しいパソコン買ったよ

c0060603_19564943.jpg
ついに念願の新パソコンを買いました。
なんとこのパソコン、音が出ます
↑普 通 出 る

まあ実は買ったのは2週間くらい前なんですがね。
かれこれ5年ほど音の出ない(というか年1で初期化してもすぐ壊れる)
ボロクソコン(失礼)を使ってたので念願叶ったり、という感じです。
古いのは初期化しておかんにあげました。

で、今日いきなりクリックしても反応が鈍いというか反応しない事態に陥りまして
「おいおい買った早々かっていうかま た か」(前のパソコンも不良品だった)
って思ってとりあえずシステム復元したんですが直らず。
あれ?と思って試しにパッドの方で操作してみたら普通にできたので、
どうやらペンタブ様がご臨終だった模様。
このペンタブも相当古いのでまあ壊れて当然といえば当然なんですが・・・
出費が痛い。

もうすぐゼミ合宿です。
学校から1時間かからないところですが。
あれ、合宿って非日常を楽しむものなんじゃ・・・何か大して変わらないorz
[PR]

by bleu-rumore | 2007-09-01 20:05 | 日常生活

気がついたら同じ曲ばかりプレイ

気がついたら8月がもう半分終わってるんだぜ・・・!
ということに気がついて愕然とした今日この頃(遅いよ)

8月に入ってやっと夏休みになりましたが、やってることと言えば
バイトと卒論のための読書と卒論執筆と息抜きのネットぐらいなんですが。
何これ夏休み前とどう違うんですかorz
しかも卒論もさっぱり進みません。涙がちょちょぎれそうです。

それにしても毎日暑いですね。部屋が蒸し風呂状態で干からびそうです。
(クーラーつけれ)
今日はじいちゃんの墓参りに行ってきましたが墓場めっちゃ暑かったです。
多分花ソッコーで枯れます。むしろもう枯れてそうです。
「じいちゃんは本当に暑い日に死んだんだねえ」と母親がぽつりと漏らしてて
なんかしんみりとしました。じーちゃん・・・(じじばばっ子だった)

さーてもうひと踏ん張り卒論を書きます。
どれだけ書いてもどれだけ書いても卒論が終わらないよー。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-08-15 21:52 | 日常生活

八千隻過ぎた頃から 訳が分からなくなった

2525最近見れてないのですが(2525どころか動画が見れない訳ですが)
(何故なら私のパソコンは音が出ないからです)
組曲の歴史替え歌だけは弟のパソコンをパク借りて見ました。
吹きました。
まだイタリーのバトルフェイズは終了してないZE!がツボでした。
あとタイトルのとフィンラン らんら 大誤算♪は頭から離れません。
すぐに呼びましょドイツ軍レツゴー!!

というか1ヶ月以上放置して何事もなかったかのように
日記書いてるのもちょっとアレですね(どれだ)

卒論の進行が真剣にやばいことになってます。
明日の個別相談がドッキドキです。寿命が縮まるよ・・・

相変わらずヤマ卜で早朝の仕分けバイトをやってます。
8月から契約社員になるけど給料は変わらないんだぜ!!orz
繁忙期中は毎日4時出勤という
とんでもない事態になっててもうほんと
お中元とか考えたやつ三枚におろしてえ
と思いました。
これお歳暮の時期にも4時なんですか。無理です1ヶ月も2ヶ月も4時出勤なんて。
来年の3月まで続ける予定なんですが
まだ就職先決まってないので
来年の4月になってもまだヤマ卜にいたりして(笑)←笑えません。
(さらっと爆弾投下)

明日の個別相談に向けてこれから頑張ります(卒論を)
(だから一夜漬けをするなと言うのに)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-07-31 20:54 | 日常生活