<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

老师・・・我要打棒球・・・・・・(先生・・・野球がしたいです・・・)

諦めたらそこで試合終了ですよ。

明日教務課のおじさんと人間の先生たち
とキャッチボール大会(大会?)をする予定が急遽入りました。
就活で地元に帰らねばならない友達が悔しがってました。
「先生・・・野球がしたいです」
と。
そこからス○ダンごっこに発展したのは言うまでもありません。
(何やってるんだ現役大学生)
というかキャッチボールだから試合じゃないじゃん。な
ちなみに「人間の先生」って別にうちの大学に
人外の先生がいるとかではなく
学部の名前です。

ちゅー訳で明日はキャッチボールしに
大学行って来ます!(ぇ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-27 23:55 | 日常生活

哎哟・・・

真倒霉・・・我自行车的轮胎放炮了。・゚・(ノД`)・゚・。

(訳:ついてねー自転車のタイヤがパンクした(涙))

という訳で、今日は自転車ひきずって徒歩一時間の道のりを
とぼとぼと帰路につきました。
自転車屋が定休日の日に限ってorz
これなんて罰ゲーム。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-26 22:59 | 日常生活

ふー

とりあえずゼミの課題がひと段落つきました。
しばらく何も書かんくてよいよ・・・

ゼミの先生に提出するレポートとは別に、ゼミ生全員に配る
レポートの要約があったんですが、他の人のを見てたら
何か私のだけ夢も希望もない
感じで著しく凹みましたorz
えぇ、皆ちょっとピュアすぎだよ・・・

もう結局私だけが汚れちまった悲しみに打ちのめされる
結果となりました。
いいけど・・・

「スーノヽ゜ーサ丁ズ・≡ー」のDVD買っちゃいました。うわっほい。
中に入ってた解説書も、一般的な冊子タイプじゃなくて
八つ折の赤と黄色を基調にしたマックライクな(笑)やつで、見てて面白いです。
『映画「スーノヽ゜ーサ丁ズ・≡ー」ができるまで』っていう漫画も面白い。
愛情溢れる解毒メニューレシピ
もいいですね。チョコレート豆乳シェイクがおいしそうです。

本も結構買ったけど、読む時間あるんかなあ・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-25 23:12 | 日常生活

レポートががが

日報協さんのラジオをつけると気象情報が流れてて、
それを聴くと高校の頃に地学の授業で天気図書かされたことを
思い出します。あの頃はちょっとだけ天気図書けた。
今は無理ですけどね。

ゼミのレポートの提出が明後日にせまってます。
やってません(ぁ)
あとレジュメと発表の準備も終わってません(待て)
「お金で買えないもの」について書かなきゃいけないんですが、
結構むつかしいです。
弟に「金で買えないものを挙げてくれ」と言ったら

愛・友人・時間

という答えが返ってきました。
それ何て奇蹟の純情?!
沖田H之かーー!(意味が分かりません)
今時の男子大学生がこんなピュアな回答出す訳ないだろ!
私なんてひとかけらの純情も残ってませんよ。
ちなみに私は「金で買えないものはない」と言ったら
「堀衛門かあっ!」と弟に罵倒されました。
(まあ別に『堀衛門』自体は悪口でもないんですけど)
こういうの結構人間性出そうで嫌ですね!(笑)
他のゼミ生のレポートも読めるので、当日がドキドキです。
私だけ人間性疑われそうな気が


あんまり短い日記もあれなので、このブログの成分分析やってみました。

近朱必赤の成分解析結果 :

近朱必赤の46%はやましさで出来ています。
近朱必赤の30%は鉄の意志で出来ています。
近朱必赤の23%は覚悟で出来ています。
近朱必赤の1%はスライムで出来ています。


・・・スライム?
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-23 22:46 | 日常生活

ねむいそがしい

プロ野球の試合結果をじっくり見る暇もないほど忙しいですこんばんわ。
日報協さん提供の中国語講座ラジオも聴きたいんですが時間が。・゚・(ノД`)・゚・。

何か今年はゼミもあるわ実習の授業が3つもあるわで鬼のような時間割です。
誰だよ、こんなに実習ばっかりとったの!(お前だよ)
ゼミも課題がてんこ盛り・・・英文なんて訳せませんorz
やらなきゃいけないことが多すぎてやりたいことにまで手が回りません。
今こそ分裂を会得する時です(無理だから!)

中国に旅行行きたいー。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-19 00:34 | 日常生活

ちょこちょこと

変えてます。
ジミーなスキンにしてみました。

久しぶりにバイトして鬼のように規則正しくしい生活をしてたんですが
バイトが終わったらなんか糸が切れたのか
風 邪 を ひ き ま し た 。
バカは風邪ひかないって言うのにね
中国では1回も風邪らしい風邪はひいてない(と思う)ので
本気2年ぶりぐらいに風邪ひいた勢いです。

というのが先週くらいの話(えぇ)

あんまり久しぶりに風邪ひいたもので、
すっごい無駄にハイテンションな病人でした。
「うお、風邪だ!普通の風邪だ!!」
とか言ってぎゃあぎゃあ騒いでました(おい病人)
が、何故か熱が3日ぐらいひかず段々テンションが下がっていきました。
(というか病人なんだからおとなしくしてろよ
私はたとえ39度台でも(インフルエンザとかはともかく)
1日で平熱まで戻す
のが特技なので(それ特技違う)
3日もただの風邪で熱が下がらなかったのは

本気で生まれて初めてです。

ちなみにまだ完治しておりません(おせえええ)
とはいっても、咳が出る程度ですが。
喉弱いのですぐやられちゃうんですよね。うぇげほげほ。

大学は来週から授業です。
2年時にはりきりすぎたおかげで
あんまりとる授業がありません・・・どうしようこれ。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-08 00:13 | 日常生活