<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プロ野球チップス

が某ディスカウントストアで山積みになってたので
3つほど購入してきました。
よく考えたら買うのすっごい久しぶりです。
うきうきしながらカード開封。
1枚目、緒方(広島)。
おおなかなか幸先いいじゃないですか(広島好き)
期待に胸膨らませつつ2枚目を開封。

ベイル(広島)。

もしかてプロ野球チップスじゃなくてカープチップス
でも買ったか私?と思わずパッケージ確認。
当たり前ですが普通のプロ野球チップスです。
球団はパセ合わせて12球団あるはず
なんですが何故か広島が2枚も。
もしやこのまま広島しか出ないのかと疑いつつ3枚目開封。

青木(ヤクノレ卜)

青木きた!ここはネタとして広島で来いよ
ヤクノレ卜も結構好きなので(基本パファンですが)嬉しいです。
讀賣出るかと思ったんですけど、確率的にはあんまり変わらんのかな。
まあ讀賣のカードが出ても、小坂とか小久保さんとか
パウエル兄さんとかスン様以外のカードはいらないし・・・(おい)
もれなく友達に横流しです。

こういうのって集めるのはいいんですけど、ポテチばっかり食べてたら
体に悪いですよね。

以上、レポートからの逃避日記でした(やれよ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-05-30 22:43 | 日常生活

方便!有用!有意思!

結構放置気味です、京弥です。
来週4つ課題提出しなきゃいけないんですが
(実は実質5つだったりするんですが)
案の定全く終わってません。
ポッドキャストにハマってる場合じゃありませんね(全くだ)
そう、最近ポッドキャストなるものにハマっております。
平たく言えばネットラジオです。某林檎会社のソフトとかでしか聴けませんが(笑)
いやでもこれ便利ですね!
中国語(関係)の番組も聴けるし。
漢詩朗読の番組をエンドレスリピートで聴いたりしてます(聴きすぎ)

うう・・・課題やらなきゃなー(うっかり現実に戻る)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-05-26 23:49 | 日常生活

近況と毛占い

GW中はバイト三昧でした(まああんまり稼げませんでしたが)。

GWが終わって課題も盛り沢山です。
中国語の勉強もあんのに英語なんかできるかゴルァヽ(`Д´)ノ
来週提出の情報処理実習課題が全く手付かずです。

とにかくお金がありません(切実)

+++

面白くない近況報告5行だけっていうのも何なので、
毛占いこの色はセルフつっこみサービス(何)

あなたは すね毛 です。
 ベーベベ兄さん・・・!?スネ毛真拳使えるかな・・・

【すね毛タイプの特徴】
何かを作り出すことにかけては天下一品。あなたはそんなすね毛です。
スネ毛そのものですか?!
いつも頭がフル回転しているあなたは、普通の会話の中にも意外性のあるネタを提供するため、周囲からはとても人気者のようです。
そして、すね毛からアリンコが次々と生み出されるように、あなたの頭からは次々と斬新なアイデアが生まれます。
例えが激しく微妙。
ただ、教科書に書いてあることぐらいは知っておいてください。
その知識からさらなる発想が生まれることもありますから。
何故私が教科書に書いてあるような常識問題もよく分かってないアホ人間だと見抜けたのでしょう。いや確かにアホですが。

【適した職業】
広告代理店
起業家
作家
マジシャン
何この収入不安定そうな職業の数々。

【相性の良い相手】
背毛タイプの人と相性が良いようです。
背毛・・・はいもう?せげ?
背毛にはあなたの才能を引き出す力が生まれつき備わっています。
ちなみに、SAM(1962/01/13・すね毛)&安室奈美恵(1977/09/20・背毛)はすね毛・背毛カップルです。
何だろうこの嫌な響き。
なんだか結婚してから仕事増えてますもんね。
離婚しましたけどね。

【相性の悪い相手】
へそ毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互いがお互いの長所を消し合ってしまう、へそ毛はそんな相手です。
ちなみに、つんく(1968/10/29・すね毛)&市井沙耶香(1983/12/31・へそ毛)はすね毛・へそ毛カップルです。
あれが個性を引き出してあげることの限界だったのでしょうかね。


そんな訳で、背毛タイプの方募集(ぇ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-05-10 00:19 | 日常生活

跪け崇めろ奉れ

昨日買い物ついでに弟とカラオケ行ってきたんですが、
相も変わらず履歴を汚しまくってきました(笑)
流石にちょっと歌い疲れてきた後半戦のあたりで、
テニミュの曲がU○Aに入ってるのを発見(遅)
二人ともミュは全く観た事がなかったんですが、
ノりで『氷の工ンペラー』投入。
本当は『俺様の(略)ブギウギ』も気になったんですが(笑)
満を持して、『氷の工ンペラー』開始。
タンゴ調のイントロが流れ出した時点で

すでに大爆笑(ぇ)

Aメロは案外普通でツッこめなかったのですっ飛ばしてサビ。

「跪け 崇めろ 奉れ」

爆笑の渦に飲まれる二人。

そしてこれだけのためにミュを見たくなる二人(ぁ)
(罠に落ちとる!)(何の)
まあ冷静になったらそうでもないんですけど。
テンション上がると二人ともおかしくなります。
そこいつもおかしいとか言わない


二ン〒ン卜゛ーDSライ卜の抽選販売に当選したので、
購入してきましたー。
エナメルネイビーです。かっちょE!
弟が白いDSライ卜を持ってるので、今度マリカーで対戦したいと思います。
(ボロ負けしそう)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-05-01 23:20 | 日常生活