<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ツンデレ系

私のパソコンはワイヤレスでネット接続してるんですが、
最近どうにも調子が悪く、接続したと思ったら利用不可になったり、
かと思えば接続できたりで、画面右下のポップアップメッセージが煩いです。
「接続なんかしてあげないんだからねっ!」
とか言いつつ接続してくれたり、かと思えば接続切っちゃったりする

ツンデレぶりを発揮してます

(それツンデレ違う)
掴んだと思ったらすり抜けていく・・・まるで君は砂の城。

・・・何の話でしたっけ。
そうそう、ネットがうまくつながらないという話ですね。
おかげで大変不便なんですが、何が原因なのかよくわからないので
直しようがありません。
困ったなあ。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-30 23:44 | 日常生活

ぅおおう

今日は帰りの電車でS真さんに会いましたよ!
うわびっくりしたー・・・
いつもよりも遅めの電車に乗ったんですが、すごい偶然です。
ゼミで5時間も勉強した甲斐が
ありましたよ(※休憩込み)
某テニスの話に華を咲かせつつ笑い途中までご一緒させていただきました。
耳遠くてすみませ・・・(滅)

月末4000字レポートは無事終わりました。
中身ぐだぐだですが(ぁ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-28 01:04 | 日常生活

月末4000字レポート終わらないYo

明後日提出ですがまだ1000字です。
・・・まあ終わりますよね!(楽観的)
それにしても最近はネットで消防○書のデータとか
見れるんだから便利になったものですよね。
(消○白書なんて何に使うんだなどというツッコミは不可)

めーみさんからバトンが回ってきましたよ。
管理人バトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→賀茂あひる→ka→sanctuary★halta→ヨータ→音楽春→単純一途→哉桐ソウ→朔羽芽実→京弥

Q01》貴方のHNを教えてください
→京弥。本当は苗字もありますがここでは割愛。
 
Q02》貴方のサイト名を教えてください
→N*R。略称で失礼します(滅)
 1回サイト名変えましたが、このサイト名も結構長いこと使ってます。

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
→名前が変わる前は1999年の9月23日からです。

Q04》管理人歴はどれくらいですか?
→足掛け7年・・・!!長いなあ。その割には進歩がない

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→最初は封神とか微妙にるろ剣とかポップンとかやってましたね。
  ポップンは今もやってますが。今はミスフルとか・・・ジャビン(笑)系。

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
    と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
→え・・・難しいなあ・・・割愛させて下さい(待て)

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
   ジャンルは問いません。
すみません友達いなくて
  繋げそうにないので、ここでストップさせてください・・・
  答えたいぞ!という方はどうぞ持ってって下さいませ(他力本願)

めーみさん、日記のネタをありがとうございました。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-25 21:30 | 日常生活

ドキドキとワクワクをください。

そんな訳で(どんな訳だ)

生協のS石さん、来校。

私の大学の学部総会にて講演を行ってくださいました。
ありがとうございます、S石さん。
うちの大学生協ないのに。
予想にたがわず、とても面白く、素敵な方でした!

講演後は、事前に募集したひとことカード+その場での質問回答。
珍問に名答で答えて下さるのは流石!
もちろん私も質問してきました。

「S石さんは土橋のどこにそこまで惹かれたんですか?」

と・・・
後で皆に「質問がマニアックすぎる」
と言われました。いいじゃん土橋!!
燕ーズファンではありませんけどね。

連日3時間睡眠なので今日はこれにて。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-22 22:57 | 日常生活

忙死了(すげー忙しい)

~死了のタイトル続きですね。
いやもう半端なく忙しいです。
その割には野球観戦とか行ってうっかりぬれねずみになったりしてますが。
(雨の神宮はきつい・・・)

毎週課題提出してレジュメ作ってゼミの勉強して
とかいうのを繰り返しててある意味マンネリ気味です。
(というか結構単調な生活)
課題を出しても出しても終わりません。
いつまでたっても抜け出せないどころか深みにはまっていく
あり地獄のようです。
まあこんな愚痴ばっかり言っててもしょうがないので
ちゃきちゃき手をうごかして課題やります。

あ、今日はどうもありがとうございました。
8月が今から楽しみです(私信)


これだけだと短くて寂しいので
めーみさんのとこで拾ったバトンでもやりませう。

+++

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー



【設問】
小さな→ 恋のメロディ(ごめん思い浮かばなかった・・・)
夜の→ 蝶(ベタすぎ?)
イエロー→ ハット(タイヤの店ですね)
東京→ 都庁
スター→ にしきの
怪傑→ズバット(・・・)
紅白→ 帽子
日清→ ソース焼きそば(好きです)
アメリカン→ ドリーム(でっかく!)
ブルー→ ベリー
雨の→ 空港(また年齢詐称疑惑が)
大きな→ お友達(ん?「大きい」か?)
ホワイト→ カラー(襟)
お笑い→ ブーム
電気→ うなぎ
ジョン→ ロック
幸せの→ 黄色いハンカチ(また年r(略))
大阪→ ドーム
少年→ よ大志を抱け
マイケル→ ムーア
宇宙→ 条約
さすらいの→ ガンマン
博多→ どんたく
シティ→ ガール(?)
電子→ オルガン
ガラスの→ 十代
赤い→ 夕焼け
山口→ 達也(字がわからない)
デヴィッド→ ボウイ
田中→ 賢介(日ハム)
ホテル→ ニューOタニ
電動→ 消しゴム(何故)
青い→ 華(一応お約束で)
山田→ 太郎
ミスター→ 巨人
白い→ 歯
ジョージ→ ブッシュ
横山→ 竜士
笑福亭→ つるべい?
週刊→ 少年サンデー
レオナルド→ ダ・ヴィンチ
恋の→ フーガ
スーパー→ マン
ハウス→ クリーニング
日本→ 沈没
夢の→ 銀幕
ジェット→ ストリームアタック(しか浮かばなかったorz)
天使の→ 羽
悪魔の→ 耳
優しい→ 人
悲しき→ 思い出
愛の→ デュエット
ラブ→ ゲーム
チキン→ レース
ムーン→ リバー
わがまま→ お嬢様
地獄の→ 釜
適当な→ 治療
くさい→ ものには蓋
浪速→ のスピードスター(笑)
桂→ 小五郎
ワン→ コイン
名探偵→ ホームズ
ラスト→ ダンス
海の→ ミルク
壊れた→ 人形
鈴木→ 将光

+++

こんなもんかな。
結構野球選手に逃げてしまった・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-18 23:22 | 日常生活

困死了(すげー眠い)

真是困得受不了。
昨天我只睡了一个时间・・・
(其实不是昨天,今天的早晨五点半orz)

訳:マジで眠くてたまりません。
  昨日一時間しか寝てないっす・・・
  ほんとは昨日じゃなくて今朝の5時半なんですけどねorz


という訳でいい加減な中国語を残して今日は落ちます。
寝落ち寸前です。

そういえば結局ゼミ合宿は9月になったっぽい!
普段いい子にしてるおかげですね(嘘つけ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-08 22:13 | 日常生活

うぇええ

何だか夏休みのゼミ合宿の日程が上手く合わなくて大変です。
どうしよう夏祭りにかぶったら・・・!(心配事そこか)
というか夏のゼミ合宿に合わせて

ソーラン節の練習をする

らしいです。何故・・・
私の専攻は社会学(と農業経済)です。何故・・・

ミュのチケ取り要員として駆りだされたけど、行けるんだろうか私・・・
そもそもそれ以前にソーラン節って一体。

私信?
ええっとじゃあ私は堀尾(うるさいだけでいまいち役に立たない
とかそんな感じの役回りで(レギュラーですらない)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-06 23:28 | 日常生活