<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドキッ!自然だらけの新潟合宿~農業体験もあるよ

なんか一昔前のアイドル番組みたいなタイトルですみません。
平成生まれは激しくデッド工イジっぽい。
あの番組面白かったな・・・(デッド工イジがですよ。)
数回しか見れなかったけど。

という訳で、明日から5泊6日のゼミ合宿に行ってきます。
売れっ子アイドルみたいなハードスケジュール
なんですが頑張ります。
農業体験も2日ほどするらしいので軍手とか長靴必携です。

ゼミ合宿なので勉強もするわけですが、
まだレジュメつくり終わってません(ひいぃいぃぃい)
終わるのか・・・?
というか日記書いてる場合じゃないですね(全くだ)

明日は6時40分に銀の鈴集合ですよ。
ゼミの子が誰も銀の鈴知らなくて軽く凹みました。
え・・・デッド工イジ・・・・・・?(違)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-09-05 00:00 | 日常生活

コウガマン・・・!!!

先日買ったQ極超人RのCDをかけながらレジュメ作ろうと思ったら
笑いすぎて集中できなかった罠。
山本M之さんは天才だ!
コウガマンとかもう腹がよじれるよ!
まあ初っ端からこんなトークかましたところで
このネタが通じるのは一人だけなんですけどね!
滅!!

S真さんの日記を2ヶ月くらい読んでなくて、一気読みしたら
漫画バトンが!!
という訳で回答。

++

漫画バトン
 読んだことがあるもの→○
 読んだことがないもの→×


■NARUTO(○)    
■D.Gray-man(○)
■テニスの王子様 (○)    
■BLEACH(○)
■ONE PIECE (○)    
■ガンダム(○)
■ファイナルファンタジー(×)  
■EVANGELION(○)  
■ドラゴンクエスト(○)
■BLACK CAT(○)
■学園ヘブン(×)     
■ドラゴンボール(○)
■北斗の拳(○)
■聖闘士星矢(○)
■ボボボーボ・ボーボボ(○)
■HUNTER×HUNTER(○)
■銀魂(○)
■DEATH NOTE(○)
■魔人探偵脳噛ネウロ(○)
■ウテナ(○)
■アラレちゃん(○)
■パタリロ(○)
■地獄少女(×)
■交響詩篇エウレカセブン(×)
■ゼノサーガ(×)
■サイバーフォミュラ(○)
■ストリートファイター(×)
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~(×)
■こいつら100%伝説(×)
■スラムダンク(○)
■名探偵コナン(○)
■ツインシグナル(○)
■GANTZ (×)
■ギャラリーフェイク(○)
■ローゼンメイデン(×)
■MONSTER(×)
■幻想水滸伝(×)
■おおきく振りかぶって(○)
■RAVE(○)
■メダロット(○)
■ヒカルの碁(○)
■機動戦艦ナデシコ(×)
■BLUE SEED(×)
■覚悟のススメ(×)
■トライガン(トライガン・マキシマム)(○)
■女神転生(×)
■セーラームーン(○)
■Fate/stay night(×)
■ハーメルンのバイオリン弾き(○)
■ぷよぷよ(×)
■さよなら絶望先生(×)
■バテン・カイトス(×)
■ワイルドアームズ(×)
■攻殻機動隊(×)
■ゾンビ屋れい子(×)
■ふしぎの海のナディア(×)
■ドカポン(×)
■こち亀(○)
■ついでにとんちんかん(○)
■デビューマン(×)
■ドロヘドロ(○)
■ガンスリンガーガール(×)
■寄生獣(×)
■COWBOY BEBOP(○)
■ぴちぴちピッチ(×)
■アルプス伝説(×)
■Oh!myダーリン(×)
■人魚の森(×)
■アーシアン(×)
■うまんが&ろまんが(×)
■僕と彼女の×××(×)
■ガンパレードマーチ(×)
■遊戯王(○)
■セラフィックフェザー(×)
■機動戦士ガンダムSEED(○)
■SHUFFLE!(×)
■聖剣伝説2(×)
■逆転裁判(○)
■マリア様がみてる(×)
■幽★遊★白書(○)
■テイルズ(×)
■LOVELESS(×)
■鋼の錬金術師(○)
■AIR・GEAR(○)
■おじゃる丸(×)
■鎧伝サムライトルーパー(×)
■ガラスの仮面(×)
■シュガシュガルーン(×)
■住めば都のコスモス荘(○)
■ラブやん(×)
■最終兵器彼女(○)
■ハチミツとクローバー(○)
■3×3EYES(×)
■マテリアル・パズル(○)
■ストレンジプラス(○)
■うる星やつら(○)
■舞-HiME/舞乙-HiME(×)
■いばらの王(×)
■天使なんかじゃない(×)
■タッチ(○)
■恋文日和(×)
■仏ゾーン(○)
■カードキャプターさくら(○)
■浦安鉄筋家族(×)
■KISS XXXX(×)
■NANA(×)
■彼氏彼女の事情(○)
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(○)
■闇のパープルアイ(○)
■神さまのつくりかた(×)
■多重人格探偵サイコ(×)
■妖しのセレス(○)
■バスタード(○)
■よつばと(×)
■すごいよマサルさん(○)
■GTO(○)
■頭文字D(○)
■めぞん一刻(×)
■げんしけん(○)
■涼宮ハルヒの憂鬱(×)
■天空戦記シュラト(×)
■エルナサーガ(×)
■Parrot(×)
■ああっ女神さまっ(○)
■BANANA FISH(×)
■きょうの猫村さん(×)
■クッキングパパ(×)
■赤ちゃんと僕(○)
■美味しんぼ(○)
■るろうに剣心(○)
■ダーリンは外国人(○)
■ジョジョの奇妙な冒険(○)
■リアル(×)
■シティーハンター(×)
■いちご100パーセント(○)
■輝夜姫(×)
■海の闇 月の影(○)
■かみちゃまかりん(×) 
■ぼくの地球を守って(○)
■ルナティック雑技団(×)
■怪傑!オピウム君(×)
■レヴァリアース(○)
■破天荒遊戯(×)
■貂の家。(×)
■ホイッスル!(○)
■爆走兄弟レッツ&ゴー(○)
■魔術師オーフェン(○)
■ハイスコア(○)

続かないだろうが一応追加
■G戦場ヘブンズドア(○)


Rにするかドラマになったあれにするか
皆が知ってるあれにするかで悩みました(あれってどれ)
というか続かないから。
予想以上に○が多くて何か凹む(笑)
読んだことなくても9割くらいは名前知ってるな(痛い人間)
「ダーリンは外国人」はほんと面白いですよね。
「抜かれるなら度肝がいいよね」
は名言中の名言と言っても過言ではありません。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-09-04 00:22 | 日常生活

もしもお金があったなら

タイトルはN田T行さんの往年の名曲のメロディで。

こういう無駄な妄想にふけって、レポート書くための眠気防止してます。
まあレポートに集中してない
時点で駄目駄目なんですが。休憩中だしいいか。
(そして結局休憩の合間にレポートやるというオチになる)
あとは音楽をヘッドフォンで聴いたり潔く仮眠したりして
眠気を吹っ飛ばそうと頑張ってます。おお終わんね・・・
ちなみにお金がいっぱいあったら、
封神とるろ剣の完全版を買って(金欠のため買ってないorz)
ビマニのCD全部集めて(ポプのCDで精一杯。ドラとかニデラとかDDRもほしい)
舞台とかコンサートとかあほほど行きたいです。
まあそんな妄想というか空想をしたところで
金欠で携帯止められそう
っていう事実は消えやしないんですけどね!!(半泣き)
ゼミ合宿は親に前借りですよ・・・宝払い出世払いでいつか返します。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-09-02 01:29 | 日常生活