<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょ。 +強制バトン

一時期ツンツンだったパソコンがデレデレに戻りまして、よしゃーとか思ってたら
またツンデレが始まっちゃいましたorz
ワイヤレスネットワークめ・・・・・・!!
ほんとどんだけツンデレなんだお前!!ツンツンしすぎ!
まあそんな所もかわいいけどな
(もはや何の話なのか)

相変わらずポ○モンに時間を費やす日々ですが、
四天王を目前に控えた所で
スロットアンノーン収集
に走ってしまい、話が全く進んでません(おい)

めーみさんからもらったバトンが結構たまってるので、ぼちぼち消化してきます。
という訳で本日は「見たら強制バトン」です。

++

見たら強制バトン

 □■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院:× 
02 手術:× 
03 骨折:○ 保育園の頃手の親指をありえない感じで骨折。
04 献血:○ しかしここ数年してない(したい・・・!)
05 失神:×
06 風俗:× 
07 しゃぶしゃぶ:? ・・・どっちの?普通の食べる方はあります。
08 エスカルゴ:×
09 万引き:× 
10 補導:×  
11 女を殴る:△ つっこみチョップが時折。
12 男を殴る:○ 男っていうか弟です。蹴ったり殴ったり(酷!)
13 就職:× これから。
14 海外旅行:○ 中国しか行った事ないですけどね(狭!)
15 ギター:×
16 ピアノ:○ もうさっぱりです。
17 バイオリン:× チェロなら授業でやりましたよ。
18 眼鏡:○ 普段はコンタクトですが家では眼鏡です。
19 オペラ鑑賞:○ なんか授業とかで行った
20 テレビ出演:×
21 パチンコ:× 噂の冬ンナがやってみたい。
22 競馬:× 見るのは結構楽しい。
23 合コン:× 興味もなければ誘いもない(笑)
24 北海道:○ 父親の実家があるので飽きるほど。
25 沖縄:○ 海が青かった。
26 四国:× 上陸したことがありません。うどん!四国リーグ!!
27 大阪:○ お好み焼きが激ウマでした。
28 名古屋:△ あるような気もするが記憶が曖昧。
29 エスカレーターを逆走:○ 皆やるよね?
30 フルマラソン:× やってみたい?かも??(どっちだ)
31 自動車の運転:× 免許ないです。
32 10kg以上減量:× そこまでぽっちゃり系では・・・ないと信じたい。
33 交通事故:× いつか遭いそう(嫌だ)
34 1万円以上拾う:×
35 1万円以上落とす:× 100元をパクられたことなら(財布ごと)
36 徹夜で遊ぶ:× やりたい。
37 ピアス:×
38 50万円以上の物をもらう:× あるとすればどんな事態なのか。
39 ラブレターをもらう:×
40 一目惚れ:× 3次元の人間にはないな(ぁ)
41 幽体離脱:×
42 先生に殴られる:× チョーク投げられたことなら(逆にレア?)
43 徒競争で1位:× 最高2位(微妙)
44 妊婦に席を譲る:○
45 他人の子供を叱る:×
46 20過ぎて素面で転ぶ:×
47 同棲:×
48 ストリート誌に載る:×
49 2m以上の高さから落ちる:×
50 学級委員長:×
51 恋人が外国人:× 友達が外国人なら。 
52 刺青:×
53 ナンパ:×
54 逆ナンパ:×
55 ディズニーランド:○ シーはない。
56 一人暮らし:△ 中国の学生寮で一人部屋だったのは一人暮らしと言うのか
57 スキー:○ そこそこ。
58 スノボ:× ぜんぜん。
59 サーフィン:×
60 異性に告白:×
61 同性から告白:×
62 中退:× 
63 留年:△ 留学のために休学→留年。って留年?
64 浪人:× 
65 喫煙:×
66 禁煙:×
67 酔って記憶をなくす:× トイレに還元しても意識は正常。
68 飲酒運転:×
69 保証人:× よいこのみんなは簡単にはんこを押しちゃいけないよ。
70 幽霊を見る:× ざ、座敷わらしなら!
71 先生を殴る:×
72 親を殴る:×
73 食中毒:×
74 無言電話:×
75 ピンポンダッシュ:○ 若気のいたりで。

ふー。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-10-23 00:42 | 日常生活

おひさしぶりです

ポ○モンのやりすぎでポップソやってる最中
赤ポップ君がモソスターボーノレに見えてくるようになった京弥ですこんばんは(おい)
なんか前回の日記から1ヶ月以上空いてるって一体どういうことなんでしょうか。
竜宮城にでも行ってきたのかってくらい日が空いてますね。

夏休みが終わってからは文化祭の準備やら何やらで急がしかったんですが
月曜で無事終了しました。
文化祭当日は朝4時起きでした。
まあヲタなので早起きには慣れてる訳ですが
それで文化祭では何をしてたかと言いますと
農学部も何もない普通の女子大
野菜売ってました(しかも減農薬で体にやさしい)
(聞いてない)
そういえば私は女子大なのでした。
あんまり女子大女子大連呼してると
「女子大生 ブログ」とかいうキーワード検索でうっかりひっかかりそうですね!(ないよ)
最もひっかかった所で本人は痛くもかゆくもないどころか検索した方が大ダメージっぽいですが。
女子大のじょの字もないような内容ですからね。ギャグではありませんよ念のため。

文化祭でわたわたしてたらポ○モン弟に相当突き放されました。
つーかもうチャンピオンロード・・・?私はまだミオでだらだらレベル上げしてます。
図鑑収集に力を入れるタイプなのでパーティ全匹最終段階まで進化しちゃうと
つまらn(げふげふ)
あ、でもユ○ゲラーと岩ークはまだか。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-10-12 23:19 | 日常生活