<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーノヽ゜ー匕ールォオオオターイム(巻き舌で)

今期三作がすごい面白くて不覚にもハマってしまいましたorz
ていうかもうプ○キュ△がね・・・(何)
敵組織がリアルに現代の会社っぽい所がたまりません。
そんな所にリアリティを求めなくてもいいと思います。
普通任務を失敗したら
「貴様のようなクズはもういらん!!」
「そんなっ○○様、お許しをー!!」(ドカーン/死亡)
なのに
「査定に響く」だの何だのと・・・
しかもバイトまでいますよ。
悪の世界も懐事情が厳しいのか非正社員化が進行してますよ。
任務に失敗すると給料がもらえない完全出来高制の成果主義ですよ。
嫌だこんな悪の結社。

とまあそんなことを考えながら明日期限のエントリーシートを書いてました。
(全くもってやる気が感じられない)
明日はすっかり忘れてた証明写真撮影に行ってきます。
ブローしてもらうのなんてうまれてはじめてです(貧乏人)
(でもポイントメイクは断った(金がなかった))
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-28 23:33 | 日常生活

ぬおおお・・・

舞台見に行きたい舞台・・・!!
金と時間と勇気がない。
(勇気って何)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-21 23:35 | ひとりごと

容量足りない

ポッドキャストを鬼のように落としまくり、ふとパソコンの空き容量を見たら
残り2.2GBでした。
ちょっと古い(とは言っても5年ぐらい前のですが)パソコンなので
元々の容量が20GBくらいしかないのです。
今日びi/P/o/dでも80GBあるのにな。
TBパソコンとか言ってるご時世に20GB。
まあ外付け持ってるんですけど。
音楽は全部そっちに入ってるんですけど。
ていうか一体全体何がこんなに容量食ってるんだろう。


ところで最近マジア力に金をかけまくってます。
ポップソよりも金をかけてます。
マジカがなかなかたまらないのが悩みです。
先日やっと初級魔術師になりました。
一人でやると大体テンパる&知識がないのでより
二人とかでやる方が楽しくて好きなんですが、
弟と組むと芸能とノンジャンルが壊滅的です
学問も結構微妙です。
アニメ・ゲームは脅威の正解率なんですが。
(このヲタ姉弟め)
成績は大体
アニゲー>>>スポーツ>雑学>学問>ノンジャンル>>>芸能
こんな感じです。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-20 22:39 | 思ったこと

特別スペシャルデーィ

コンビニ行ったらかかってました(さゆりがですよ)

うちの大学はバレンタインに何か恨みでもあるのか、毎年この日に後期履修結果を発表します。
しかも学校まで行かないと詳しい結果は分かりません。
(落ちた教科があるかないかだけはメールで分かりますが)
私個人は例年家族に渡すだけなのでバレンタインという行事自体はどうでも良いのですが、迷惑被ってる学生も多そうです。
ほんと気の利かない学校ですね!(笑)
まあとにかく何が言いたいのかといいますと、後期も無事全単位履修できたということです。
良かったー。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-14 21:29