<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クーノレビズって

就活生にも適用されないんすかねー。暑いよ!
夏用スーツとか小洒落たものは持ってないので
オールシーズンタイプで頑張ってます。
というか汗だくな方が見苦しいと思うので本当何とかならんかと思う次第です。
まあスーツでチャリ全力疾走させてるのが
一番の問題なんですけどね!(滅)

明日からまたバイトです。また黒ネコです。
早起きすっぞー!
この時期もう4時には外が明るいんですよね。
冬の時期は寒いし暗いしで通勤にも一苦労だったのに(笑)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-18 21:27 | 日常生活

おっわーれ↓

昨日書いた日記が
2007年8月13日とかいう
とんでも日時になっててびっくらこきました。
これなんて未来日記。

4年に上がってからのゼミはもっぱら卒論準備になってます。
自分に順番回ってくるたびにレジュメ書いて配ってるんですが
次回(というかもう明日な訳ですが)からはレジュメじゃなくて
論文形式で書いて来いというお達しがあったので
明日に向けてそろそろ書き始めないとまずいです。
(まだ書いてないのかよ!)
とりあえず表題だけつけて放置してます(はよ書け)
小難しそうなタイトルつけるのだけは得意ですよ中身は大したことありませんが(滅)
(ていうか何その無駄スキル)
普段日記さぼりまくりなくせにこういう時だけは現実逃避して
せっせと日記を書いてます。ダメ人間だ・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-14 22:51 | 日常生活

Eじゃん Eじゃん すげーじゃん

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/30/news107.html
これがほしくて仕方ないです。
まんまと萬代にのせられてるダメな大人です。
これ去年もカブトバー出てましたね。

それにしても入梅すらしてないのに真夏の暑さですね。
あまりの暑さに充電満タンだった愛ポッドが30分で切れましたよ。
(それはバッテリーが寿命なのでは)

週末のゼミに向けて全く何もしてませんよ。やばい。相当やばい。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-13 22:41 | 日常生活

濃縮還元なし

週末はなちゅさん&ロジャさんとアキバでカラオケしたり
なちゅさんの家に泊まって遊んだりしてました。
場所がアキバなのはたまたま合流場所として丁度良かったからなんですが
カラオケの内容はそらもうアキバにいる男性ヲタみたいでした(ちょ)
ネタ曲ばっかり歌いすぎました。
ロジャさんのミクノレ伝説が完璧過ぎました。ロジャさんすげえええ。
私はというと超微妙なまっがーれ↓でお茶を濁してましたorz
ハレ晴レは歌いませんでしたがノーマルとあと何故かキョンバーだけあったので
次回行った時はキョンバー歌いたいです。ジャッジャッジャジャンハイ!
「陰陽師歌いたいなー」「ないでしょー」って言ってたら
入っててびっくり。
ちょ!D○M!!
次は日和ときしめんもお願いします(ぁ)
なんで日和の曲入ってないんだ?
ロジャさんの都合で2時間しか歌えなかったんですが
深夜カラオケフルマラソンしたんじゃないかって位濃かったです。
また行きましょう!

なちゅさんのご飯はでら絶品でした。ぜひ嫁に来てください(お前)

おおお、今週のゼミの準備が全然できてねえ・・・!
資料が見つかりません。助けてあんぱん頭のヒーロー!(無理)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-12 00:55 | 日常生活

な なんだってーー!!(AAry)

就活?何それ、な京弥です。
いえーいニートまっしぐら!!(待て)
ニートってのはつまり不安定就労者で潜在的失業者で相対的過剰人口なのだと
この間ゼミの先生が言ってました。
日本語に置き換えるとネガティブ単語のオンパレードですね!

顔/ちぇ/き、弟がやったらチェ/ジウが3位圏内だったらしく、
チェ/ジウが3割混じってることが否定しきれない事態に。
というかほんとどこにチェ/ジウが3割混じってるのか謎です。
その内もう1回やってみようと思います。

はしかが猛威を振るっているようですが、
うちの大学まで休校にならないことを切に祈ります。
弟の大学はこの間休校になってましたが。
夏休みにしわ寄せがいくのはなあ・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-06 00:30 | 日常生活