<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

zzz

賛美歌って、聴いてたら眠くなり・・ます・・・ね・・・
↑寝るな!寝たら死ぬぞ!!(卒論的意味で)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-10 21:51 | ひとりごと

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市

留学時結構即席めんにお世話になった身としては、
こういうニュースを聞くとぞっとするものがあります。
全体どんな劇薬を混入したら食った直後に死亡するんでしょうか。
世界中に中国製品に対する疑念が広がっている今、国内で死者を出してしまったというのは
ダメージが大きいですね。
どうなるのか。

最近バイトの遅刻が多いです。やばい・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-05 23:09 | 中国いろいろ

打ちまつがい多し。

指先にあかぎれができまくってるのでタイピングがつらいです・・・
卒論書くのがきついよ(言い訳になるか!)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-04 22:57 | 日常生活

自分相当キてるなと思った瞬間。

コーヒーに牛乳を入れようと思ったのに思いっきり緑茶投入
何という未知の飲み物。というかせめて入れる前に気づきたかったorz

口内炎が!口内炎が!!
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-03 18:20 | 日常生活

目が覚めた時にはもう夜が明けていた

目が覚めたら朝7時でショック死するかと思いました。
き、今日から繁忙期・・・!!!
結局重役出勤でしたすみませんすみません。
お歳暮攻撃は半端なかった。
しばらくずっとお歳暮のターンです。

卒論が終わりません。
自分で書いた情報カードの字があまりに汚すぎて読めず絶望。
もっときれいな字になりたいです。


な ん と い う ロ ー テ ン シ ョ ン 日 記 。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-01 20:59 | 日常生活