うぬぬぬ

体育祭の日バイト休もうとしたけど無理だった京弥ですナンテコッタイ。
仕方ないのでお昼前くらいから参戦するぜ!
何着ていこうかなー九代目の迅T・・・は着すぎて色あせてるんだった・・・うん。
(母校の人しか分からない感じですみません)
ていうか明日台風くるのにバイトww
多分時間帯的に一番激しいです。泣きたい。

最近サイトの改装作業に夢中だったり飽きたりしてて(どっちだよ)
出来次第ネットの方に反映させたいなーと思ってます。
トップに流行りのつなびぃでも置こうかと思ったんですが、
載せる写メも大してないしぶっちゃけ写メ面倒くさいし
ログピを置いておこうかな、と思いました。
でもこれ重くないかなー。どうなんだろう。
改装作業に飽きたり飽きたり夢中になったりとかなり気紛れなので
ログピ先にここに貼っておきます。
いやほんとどうでもいいことばっかぼそぼそ呟いてるだけです。
ついったーみたいなものです。
興味がある方はどうぞ。まあそもそもこのブログ見てる人自体少ないんだけどね!(笑)



自分の→http://logpi.jp/intermezzo-lp
[PR]

# by bleu-rumore | 2008-05-19 21:24 | 日常生活

2連休ー

黄金週間明けからバイトで全然休みがとれなかったんですが、
土日2連休もらいました京弥です。
やっすみーだやっすみーだうーれしーいなーきょーうはおうちでぐーたらりー
(や.きいもグ.ーチー.パーのメロディーで)
(最近替え歌がマイブームのようです)

物事を選択するには比較するための情報が必要で、
それって結構エネルギーのいることだな、と思いました。
何か進路については悩んでるとか言いつつもう固まってたりして、
あとはまあ行動を起こすだけなんですがまだ動くだけのエネルギーが溜まってない感じです。

先日友人とのメッセで母校の体育祭もうすぐだねーという話になりました。
すっかり忘れてました。
危うく行き忘れるところでした・・・
今からめっちゃ楽しみです(あれ今エネルギーないとか(略))
あと野球観戦も行く事になりました。これも楽しみです。
しかし自分が行くと大体応援してるチームが負けるんですよね・・・
いましたね、「この人が応援に来ると試合に必ず負ける」っていうんで
ゲンかつぎで出入り禁止になった野球好きの有名人・・・誰でしたっけ?

節約しないとなー。貯金が全然たまらない。
「貯金がたまらない」って「頭痛が痛い」と似たようなもん?
眠いので思考回路が大分グダグダです。
[PR]

# by bleu-rumore | 2008-05-17 21:10 | 日常生活

チョコレートウッーウッーウマウマ

時々自分はカフェイン依存症なんじゃないかと思う京弥です。
というかチョコレート・・・
俺、貯金がたまったらコー卜ジ木゜ワーノレに行くんだ・・・(死亡フラグ)
(※コー卜ジ木゜ワーノレはカカオ生産量世界一。但し殆どが輸出用なので、
行くならカカオ輸入量の多い才ランダやア×リ力かと)
でもやっぱり日本のチョコが一番うまいよだって日本人だもの

c0060603_20274961.jpg
という訳で百均で適当に買ったものでヘッドフォン用ラック?をつくりました。
机の横にかけられるよ!
元々は確か風呂用スリッパをかけるためのラック・・・だったような。
吸盤がついていたんですがそれを引っこ抜き
丸輪フックを机の横にとりつけ、ラックをひん曲げたりしつつ輪に通し
歪みをごまかすのとクッション役を兼ねて適当な毛糸を巻いてみました。が、
正直これはない\(^o^)/
というか行程がほとんど力技です。
でも結構便利です。これで泣きを見ることはなくなれば・・・いいなあ。
あとはこれが壊れないことを祈るばかりです。

それにしてもヘッドフォン新調してから首の凝りがひどいです(笑)
いや元々ゴリッゴリに凝ってるんですけど。
[PR]

# by bleu-rumore | 2008-05-13 20:46 | 日常生活