おー昼ーにーなーあったーよきゅーうしょーく食ーべよう(ユ.モレスクのメロで)

ユモ.レスクを聞くと小学校の給食の時間を思い出す京弥です。
ちなみに登校時にはペーノレギュン卜の「朝」が流れてました。
これって地域差とかあるんでしょうかね。

母の日が明日に迫っているせいで花やらプレゼントやらの荷物が
半端なく届きまくってます。死ぬw
何か例年以上に多いらしいです。
一方父の日はというと母の日よりも歴史が浅いせいか、
あんまり父に感謝してないせいか
母の日ほど荷物は多くないらしいです。
(※日本に入ってきたのが割と最近なためそれほど普及してないからだと思われます)
(一応フォロー)
花の入った箱は軽いのですが、天地無用、でかい、持ちづらい、という
三重苦(微妙に間違ってる)のため、持ててせいぜい3つ。
しかも積むときも天地無用、でかい、上に物を置けないという三j(略)で
ドライバーさんを悩ませる代物です。
正直母の日ナメてました。どんだけ荷物くるんだw
明日は少ないことを切に願います。

あ、そうそう。ヘッドフォン届きましたよ!!c0060603_20533063.jpg
c0060603_20541127.jpg



でけえw
とりあえず丸一日エージングして(全然足りねえw)今使用中です。
めがねをかけてるので、ヘッドフォンをかけるとしめつけられて
頭が痛くなってしまうんですが、それが全くないのがいい感じです。
が、結構でかくて重いので首がこります・・・ショボーン
とりあえず前回のように踏んで壊したらマジ泣き決定なので
なんか収納方法を考えます。
[PR]

# by bleu-rumore | 2008-05-10 20:58 | 日常生活

一日潰れたー+接続詞バトン

バイトから帰ってきた途端急に首と肩に締め付けられるような感じと重みが
きて、気持ち悪くなって1日中寝てた京弥です。
てかまだ気持ち悪いです(寝ろよ)
肩凝りとはまた違う感じ。何だろうか・・・

そんな訳で今日は書くネタがないから適当に拾ってきたバトンでもやりますよ。
心理テスト的なバトンです。結果は折りたたんであります。

++

接続詞バトン


■最初に回す人を5人
motteke!セーラー服

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」・・・まだ腑に落ちない事がある。

2.「やがて」・・・死に至る。

3.「ただ」・・・立ち尽くす。

4.「だって」・・・面倒くさいんだもん。

5.「そして」・・・一人その時を待つ。

6.「水たまりは」・・・かき回すと瞬く間に濁った。

7.「あの子って」・・・外面だけはいいよね。

8.「今日の私は」・・・とても非生産的。

9.「すこしは」・・・優しくしてあげてもいいんじゃない。

10.「涙は」・・・ストレスを発散させる成分が含まれているらしい。

結果
[PR]

# by bleu-rumore | 2008-05-04 21:30 | 日常生活

金がNEEEEEEE

めがねのレンズの片方が無い!どこいった!という夢を見ました。
ふー夢でよかったぜと思ったら弟がリアルでやってた
何だこの変なシンクロ(笑)

少/女ファイ卜とド口ヘ卜゛口とダ/イ/ヤのAについて語れる友達が欲しいぜー。
あと高/尾/滋漫画全般。
Aは今個人的に超熱いです。自分は持ってないので、弟が留守の時を狙って
弟の部屋に不法侵入して読んでます(何という空き巣まがい)
集めたい漫画がたくさんあるけど金がない。
特に今月は大きい買い物をしてしまった(まだ現物届いてないけど)ので
ちょっと節約することにします。
でもチョコと煙草だけは自重できない。
(何この駄目な人)
ちなみに大きい買い物というのは壊れた壊したヘッドフォンの代わりと、
双眼鏡です。双眼鏡は野球観戦とか観劇用です。
ヘッドフォンは前からほしかったDE●ONの3万くらいするやつです。
ネットショップで2万ちょいで売ってたのでつい手が滑りました。
(クリック的な意味で)
この出費は痛い・・・だが後悔はしていない。

追記で少/女ファイ卜4巻の感想を叫んでます。
誰も語る人がいないのでここで叫んで発散しておきます。自己満足上等!
どうでもいいですがコミックス派です。

少/女ファイ卜4巻感想(という名の叫び)
[PR]

# by bleu-rumore | 2008-05-01 19:49 | 日常生活