タグ:Every Day ( 57 ) タグの人気記事

一日潰れたー+接続詞バトン

バイトから帰ってきた途端急に首と肩に締め付けられるような感じと重みが
きて、気持ち悪くなって1日中寝てた京弥です。
てかまだ気持ち悪いです(寝ろよ)
肩凝りとはまた違う感じ。何だろうか・・・

そんな訳で今日は書くネタがないから適当に拾ってきたバトンでもやりますよ。
心理テスト的なバトンです。結果は折りたたんであります。

++

接続詞バトン


■最初に回す人を5人
motteke!セーラー服

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」・・・まだ腑に落ちない事がある。

2.「やがて」・・・死に至る。

3.「ただ」・・・立ち尽くす。

4.「だって」・・・面倒くさいんだもん。

5.「そして」・・・一人その時を待つ。

6.「水たまりは」・・・かき回すと瞬く間に濁った。

7.「あの子って」・・・外面だけはいいよね。

8.「今日の私は」・・・とても非生産的。

9.「すこしは」・・・優しくしてあげてもいいんじゃない。

10.「涙は」・・・ストレスを発散させる成分が含まれているらしい。

結果
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-04 21:30 | 日常生活

金がNEEEEEEE

めがねのレンズの片方が無い!どこいった!という夢を見ました。
ふー夢でよかったぜと思ったら弟がリアルでやってた
何だこの変なシンクロ(笑)

少/女ファイ卜とド口ヘ卜゛口とダ/イ/ヤのAについて語れる友達が欲しいぜー。
あと高/尾/滋漫画全般。
Aは今個人的に超熱いです。自分は持ってないので、弟が留守の時を狙って
弟の部屋に不法侵入して読んでます(何という空き巣まがい)
集めたい漫画がたくさんあるけど金がない。
特に今月は大きい買い物をしてしまった(まだ現物届いてないけど)ので
ちょっと節約することにします。
でもチョコと煙草だけは自重できない。
(何この駄目な人)
ちなみに大きい買い物というのは壊れた壊したヘッドフォンの代わりと、
双眼鏡です。双眼鏡は野球観戦とか観劇用です。
ヘッドフォンは前からほしかったDE●ONの3万くらいするやつです。
ネットショップで2万ちょいで売ってたのでつい手が滑りました。
(クリック的な意味で)
この出費は痛い・・・だが後悔はしていない。

追記で少/女ファイ卜4巻の感想を叫んでます。
誰も語る人がいないのでここで叫んで発散しておきます。自己満足上等!
どうでもいいですがコミックス派です。

少/女ファイ卜4巻感想(という名の叫び)
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-01 19:49 | 日常生活

ますます年齢不詳なんだぜ

ピンポーン
京「はーい」
電「お世話になっておりますー東●電■です」
京「あ、はいー」
ガチャ
電「あれ、おうちの人いない?
京「あ、はい留守です」
電「じゃあお手紙書いておくのでおうちの人に渡してもらえますか
京「あ、わかりました」
電「じゃ失礼しますー」
京「はい、お疲れ様ですー」

何この小学生のお留守番的展開。
一体私は何歳に見られたんでしょうか。
もうとっくに酒も煙草も合法的に嗜める年なんですが・・・
それとも40過ぎ(推定)のおっちゃんから見れば
20代なんてまだまだ嘴の黄色いヒヨッコということでしょうか。
謎を残しつつあて名を見ると向かいの人の名前。
ちょ、誤配ww
急いでドア開けて東/電のおっちゃんを呼び止め、誤配の旨を伝えました。
がんばれ、東/電の人。


眠い・・・もうだめだ。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-04-28 22:20 | 日常生活

(゚д゚ ) (。 。 )  (゚д゚ )・ ・ ・

c0060603_2216332.jpg
壊れた壊した。
・・・orz

おかんから何かのプレゼントでもらったやつだったのに。
(何かって何だ)
床に放置しといたらついうっかり踏んづけました(おい)
だからあれほど部屋を片付けろと(略)

諦めて前から欲しかったDE●ONのヘッドホン買うぜ!!


あ、スキン変えてみました。
既成スキンですけどね。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-04-25 22:18 | 日常生活

でんでんでんでんでんせつのー

c0060603_22171776.jpg


ハトーーーーーーーーーー・・・・・!?!?!?
[PR]

by bleu-rumore | 2008-04-16 22:26 | 日常生活

おひゃあああ!!

最近月曜に雨が降る事が多い気がする京弥です。
つーかすげえ土砂降りなんですが!嵐か!というぐらい吹き荒れてます。
この雨、明日まで続くそうでなんかもうバイト行きたくない

それはがそうと、相変わらず毬男さん(誰だ)が死にまくって全く先に進めません(おい)
未だに1面から進めない自分終了。
気分転換に『押●!闘え!応■団』をやってます。
格付けはまだ「期待のルーキー」ですが、割とさくさく進んでます。
ああ楽しいなあ(現実逃避)
・・・毬男がんばりますorz
[PR]

by bleu-rumore | 2008-04-07 20:52 | 日常生活

老体限界目一杯

バイト先で「45歳疑惑」が浮上してる京弥です。
アシスト内最年長ですか。
(※アシスト=各宅急便センターで、
届いた荷物をトラックごとに分けたりする仕事。早朝と夕方がある。多分。)
まあでも45歳なら若い方です
よく50歳とか60歳とか言われますから。働く前から定年間際です。

昨夜から肩&首の凝りからくる頭痛と吐き気に襲われてたんですが、
今朝起きても治ってなかったのでフラフラしながらバイトに行きました。
最近なぜか荷物の量が多く(まあ引越しの時期ってのもあるんですけど)
今日も今日とて大量の荷物に埋もれながら仕分けまくりました。
あまりの荷物の多さに、
「吐きそう」「目眩がする」
などなど、アシストが死亡寸前(体力的な意味で)に。
かくいう私も「吐く・・・」とか言いながらやってましたが。
そして追い討ちをかけるかのような悪魔の言葉が。
「ごめん。誰か2M来てもらえない?」
(※2M=黒猫さんがやっている単身引越しサービスのこと。)
諸々の都合で結局私含め2人のアシストが行く羽目になったんですが、
行ってみたら一人余分だということが判明。
ひ、人手が足りないって言ったのに所長のうそつき・・・orz
結局、最初の1回だけ4人(※1トラック3人が最大)でやって、
1度宅急便センターまで戻り1人降ろそうということに。
とにかく1本目をさっさと終わらせるぞー!と意気込んだ2M配達。
場所は4階、エレベーターなし。
・・・殺す気かと。
夏でもないのに汗びっしょりでしたよ。
もう2Mはやりたくないと思った、3月の終わりでした。
ちなみに2Mは4月8日までだそうです。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-03-26 20:04 | 日常生活

三寒四温

最近、見る夢がカオスすぎて自分の脳みそを疑いたくなる京弥です。

無事に卒業パーティを乗り切り、卒業式はサボり(おい)、
これで大学とも完全におさらばです。
ゼミ関係のあれやこれやはまだ残ってるような気がしないでもないですが(おい)

先日友人と秋葉原に行ってきました。
主な用事は買い物(ウイルスソフトとかイヤーフォンとか)とニットカフェ(ぇ)
だったのですが、ゲームもついでに買いたくなり友人と別れた後にゲーム屋へ。
「イソベーダーD.S」を買おうと思って行ったはずなのに、
店を出た時私が持っていたのは「押○!闘え!応■団!」と「スーノヽ゜ーマリ才Bros.」
(ファ○コンミ二)でした。あれ・・・?
いや、いいんだ両方とも欲しかったゲームだし中古で安かったし・・・(欺瞞だ。自分を騙している。)
応援団の方はまだ手付かずですが、マリ才は帰宅後すぐにプレイしました。
が、ワールド1-1で死にまくり、
ゲーム音痴っぷりを華麗に発揮
だめだこいつ早くなんとかしないと・・・(略してDKHN byト□ス〒)
まあ私のゲーム音痴っぷりはともかくとして、
ファ○コンミ二シリーズは今後揃えていきたいなあ(ゲーム音痴の分際でか)
世代的にはスー○ァミ世代ですが、我が家にはファ○コンもスー○ァミもなかったので、
こういう黎明期のゲームをやると逆に新鮮で面白いです。
まあ要するにドット画面最高(そういう話!?)
・・・頑張って姫を救出しようと思います。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-03-25 20:30 | 日常生活

寒い、寒いよ

お久しぶりです、最近やっと暖かくなってきたと思ったら
また真冬並みの寒さが舞い戻ってきやがりました。
いくら東京といえどホタル族にはしんどいです。
冷たい風に吹かれながら、「一体ここまでして吸う意味はあるのか・・・」
と自問自答する日々です。

所で今日は卒業証書授与式なるものに行ってきました。
とは言っても学校でクラスごとに行われるものなので
思いっきり普段着で行きました。
前に見た卒業アルバムの写真でも普段着だったし、大丈夫だろー
と思って駅に着いたらスーツ姿が多くてビビりました。
が、どうやらそれは他学部生だった模様。
うちの校舎は3学部あるんですがなぜうちだけ私服。
いや楽でいいんですけどね。
パスケースやら小布やら色々記念品ももらい、
ついでにゼミの子から誕生日プレゼントなんぞもいただき、
更には部室に放置してた私物を回収したら
夏休み前の小学生みたいな状態に・・・
嗚呼やっぱり弟に駅まで車で送ってもらえばよかったと思ってももう後の祭り。
雨&強風のコンボと戦いながらチャリをこいで帰りました。

明日は卒業パーティです。ぶっちゃけ面倒くさくて行きたくない
忘れそうでどきどきです(先日友人との約束を見事に忘れすっぽかした奴)
行く頃には雨がやんでることを祈ります。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-03-20 22:09 | 日常生活

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

卒論は無事期日に提出できました。
先生宅に軟禁されながら何とか書き上げました。
ほんと卒業できないかと・・・

部屋の大掃除をしてたら世界史の教科書を発見したので
一人でニヨニヨしながら読んでました(怪しい事この上ない)
全く勉強した形跡が見られずちょっと悲しくなりました。
何やってたんだこの頃の自分orz
しかしまさか世界史の教科書に萌える日が来るとは思いませんでした。
便覧もあったはずなんだけどどこにやったかな・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2008-01-04 20:32 | 日常生活