タグ:News ( 3 ) タグの人気記事

まあ訓練ってある意味自虐だよね。

「Winnyにハマった懲戒免職までの日々」――空/自が“自虐ポスター” - ITmedia News

空/自wwwwwwww
ギリギリすぎるわー色んな意味で。
これ海/自もやればいいと思うよ。


追記:

ドアラがグランパス戦に登場、PK対決も - サッカーニュース : nikkansports.com

フリーダムドアラは競技をも超える。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-06-20 19:37

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市

留学時結構即席めんにお世話になった身としては、
こういうニュースを聞くとぞっとするものがあります。
全体どんな劇薬を混入したら食った直後に死亡するんでしょうか。
世界中に中国製品に対する疑念が広がっている今、国内で死者を出してしまったというのは
ダメージが大きいですね。
どうなるのか。

最近バイトの遅刻が多いです。やばい・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-05 23:09 | 中国いろいろ

ピタッゴラッスイッチッ♪



っちょ、これマジほしい・・・!!!
3000円くらいだし、買っちまうか。
待望のDVDですよー。
あとはできればフレ一ミ一とか1O本ア二メとかつながりうたとか
色々入ったピタゴラDVDが出ればなお良し。
ボックスでも買っちゃいます。

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル

互換に問題があるPS/PS2ソフト一覧 - PlayStation3初期不良まとめwiki - livedoor Wiki(ウィキ)

汗涙とラシュドリも入ってますよ!>私信
個人的にはポプとデラとダダレが気になります。
なんか広報の人が
「音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう」
とかほざいたらしいですが、
音ゲとかギャルゲとかネオ口マ系において音声に不具合があるって
我慢するとかしないとかの問題じゃないのでは。
というか音ゲには死活問題ですよ。
遊べないのと同じです。
まあうちでは購入予定今の所ありませんが。
あっても2~3年後かな。ウィは欲しいです。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-11-14 23:44 | 日常生活