タグ:School ( 2 ) タグの人気記事

寒い、寒いよ

お久しぶりです、最近やっと暖かくなってきたと思ったら
また真冬並みの寒さが舞い戻ってきやがりました。
いくら東京といえどホタル族にはしんどいです。
冷たい風に吹かれながら、「一体ここまでして吸う意味はあるのか・・・」
と自問自答する日々です。

所で今日は卒業証書授与式なるものに行ってきました。
とは言っても学校でクラスごとに行われるものなので
思いっきり普段着で行きました。
前に見た卒業アルバムの写真でも普段着だったし、大丈夫だろー
と思って駅に着いたらスーツ姿が多くてビビりました。
が、どうやらそれは他学部生だった模様。
うちの校舎は3学部あるんですがなぜうちだけ私服。
いや楽でいいんですけどね。
パスケースやら小布やら色々記念品ももらい、
ついでにゼミの子から誕生日プレゼントなんぞもいただき、
更には部室に放置してた私物を回収したら
夏休み前の小学生みたいな状態に・・・
嗚呼やっぱり弟に駅まで車で送ってもらえばよかったと思ってももう後の祭り。
雨&強風のコンボと戦いながらチャリをこいで帰りました。

明日は卒業パーティです。ぶっちゃけ面倒くさくて行きたくない
忘れそうでどきどきです(先日友人との約束を見事に忘れすっぽかした奴)
行く頃には雨がやんでることを祈ります。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-03-20 22:09 | 日常生活

いろたらあかんで +管理人連想バトン

MEBACHIKOできちゃった・・・orz
明日はメッキの剥げたボロ眼鏡で行くか・・・

「大阪弁」で翻訳したら
大阪弁で喋るハイジとか大阪弁訳聖書とか
色々変なものを発見してしまった。
世の中には色々面白い物があるんですね。
江戸弁の憲法9条なら見た事ありますが。

なんか金曜までに学校に提出しなきゃならない
進路登録カードとかいうのが非常に面倒くさいです。
自己PRとか正確とか愛読書まで書かなきゃいかんとです。
尊敬する人って3次元の人じゃなきゃだめですか(駄目だろ!)
誰も知らない人とかじゃなくて有名な人の方がいいのだろうか。
愛読書も漫画とかじゃ駄目ですか(駄目だろ)
でも愛読書が「完全犯罪」とかでもドン引きですよね!(笑/いごとか?)

めーみんからもろたバトン。今日は「管理人連想バトン」です。

++

管理人連想バトン

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。



■名前(HN):京弥
■性格:ポジティブにネガティブ(どんな!?)
■知人に言われた性格:おもしろい、テンション高い(性格か?)



連想↓

■かっこいい:壮真さん

■可愛い:めーみん、りんこちゃん

■乙女:りんこちゃん

■優しい:みんなやさしいです。

■楽しい:我瀬さん

■個性的:なちゅ

■天然:なちゅ、めーみん

■腹黒:うーん・・・

■変態:程度は違えど。

■子供:みんな童心を忘れぬ大人です。

■大人:私以外皆大人じゃないっすか?

■ツンデレ:一人はほしい

■萌え:皆萌えるよ!(それもどうなの)

■尊敬:エブリバディ(何故いきなり英語)


ここを見ている可能性が1%でもあって私が相手のアドレスを知っていて
っていう条件の中で連想するとかなり狭い・・・!!
すんまそん・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2006-11-06 23:30 | 日常生活