タグ:Trouble ( 8 ) タグの人気記事

お前の肘は何製だぁあっ!

久しぶりに雑誌のアンケート葉書でも送ろうかと思って切手をあさってたら
72円切手が出てきてちょっと困ってる京弥です。
しかも3枚。・・・これは1円切手と5円切手を駆使して80円にするしか・・・・・・

今日は朝から憂鬱です。自分の過失のせいなんですが。
何をしてしまったのかと言うと、バイトからあがって
バイト先敷地内に止まっていた車を避けて通ろうとした所
うっかりよろめいて車にアタックかましてしまいました。
車の方を恐る恐る見てみると、バックライトのカバー部分が・・・わ、割れている・・・
てゆーかお客さんの車だし・・・(現実から逃避したい気分)
お客さんに謝り倒し、上司に状況報告。

自分「道路に出ようとして停まってたお客さんの車を避けて通ろうとしたら
転んで肘の部分が当たってしまって・・・」
上司「・・・エルボーで破壊したの?」
自分「まあ・・・そういうことです」
事務員「いやありえないし!肘になんか仕込んでんの!?

現場に居合わせた同僚にも
「自転車のハンドルがぶつかったのかと・・・」
と言われましたが、自転車は無実です。
よくて幇助罪です。全部私がやりました(何の話だ)

別に私が肘に何か仕込んでるとかそういう訳では当然なく、
物理における力学的なあれとかそういう感じです多分。
(物理で50点以上取った事ない人間が何か言ってるよ←しかも1年しか学んでない)
とりあえずお客さんから請求書が来るまで処分(?)待ちです・・・
なんかもうお客さんにもバイト先にも迷惑かけて本当申し訳ないです。

それにしても・・・お客さんの車
ベ○ツとかレク■スとかじゃなくてよかった・・・
(こいつ全然反省してねええええ!!!!)

「注意力散漫」と通知表に書かれた小学校時代から何も変わってないZE!
これが「三つ子の魂百まで」ってやt(ちょっと黙れ)
当然ですが明日もバイトです。・・・ほんと気をつけよう。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-06-10 11:27 | 日常生活

そろそろ落ちつきというものを得た方がいい

先日母校の体育祭に行って友人と大はしゃぎしてました、京弥です。
というかもっぱら自分だけ大はしゃぎでした
いやでもほんとよかったです!全俺が泣いた!!
母校の人と会ったり母校に行ったりと、母校の“空気”と触れ合うというのは
自分にとって最大の癒しなんですが、1日でめっちゃ癒されました。
これでまたしばらく戦っていけそうです、世間と。
(言うほど世間に出てないだろこの半ひきこもり)

パソコンを新調してから、もっぱらパソコンで音楽を聴いてるんですが
(前のパソコンは何故か音が出なかった。リカバリすると出るがまた出なくなる。)
何か最近音がおかしい。
音量がゆらぐというか、再生ムラというか。
音量がふわっふわ揺れるのですっごい気持ち悪くなります。
前は普通に聴けたものも音がゆらぎまくってるので、
本体のサウンドカードかなんかの不調でしょうか・・・orz
試しにヘッドフォンや再生ソフトも変えてみましたが結果は同じ。
とりあえずしばらくは様子見。

明日は月曜日だー。ブルーマンデー。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-25 20:05 | 日常生活

一日潰れたー+接続詞バトン

バイトから帰ってきた途端急に首と肩に締め付けられるような感じと重みが
きて、気持ち悪くなって1日中寝てた京弥です。
てかまだ気持ち悪いです(寝ろよ)
肩凝りとはまた違う感じ。何だろうか・・・

そんな訳で今日は書くネタがないから適当に拾ってきたバトンでもやりますよ。
心理テスト的なバトンです。結果は折りたたんであります。

++

接続詞バトン


■最初に回す人を5人
motteke!セーラー服

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」・・・まだ腑に落ちない事がある。

2.「やがて」・・・死に至る。

3.「ただ」・・・立ち尽くす。

4.「だって」・・・面倒くさいんだもん。

5.「そして」・・・一人その時を待つ。

6.「水たまりは」・・・かき回すと瞬く間に濁った。

7.「あの子って」・・・外面だけはいいよね。

8.「今日の私は」・・・とても非生産的。

9.「すこしは」・・・優しくしてあげてもいいんじゃない。

10.「涙は」・・・ストレスを発散させる成分が含まれているらしい。

結果
[PR]

by bleu-rumore | 2008-05-04 21:30 | 日常生活

(゚д゚ ) (。 。 )  (゚д゚ )・ ・ ・

c0060603_2216332.jpg
壊れた壊した。
・・・orz

おかんから何かのプレゼントでもらったやつだったのに。
(何かって何だ)
床に放置しといたらついうっかり踏んづけました(おい)
だからあれほど部屋を片付けろと(略)

諦めて前から欲しかったDE●ONのヘッドホン買うぜ!!


あ、スキン変えてみました。
既成スキンですけどね。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-04-25 22:18 | 日常生活

打ちまつがい多し。

指先にあかぎれができまくってるのでタイピングがつらいです・・・
卒論書くのがきついよ(言い訳になるか!)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-12-04 22:57 | 日常生活

海苔に乗る(違)

くしゃみがすっごい出ます(冒頭からいきなり何だ)
どうも何かのアレルギーっぽいですよ。
体が頑丈なのだけが取り得だったのに!
高2の時にはしかに掛かったのに気づかず1週間学校行ったのに!
(そしてうつしまくった(最悪))
(ていうかそれはただ鈍いだけなんじゃ)
病院にでも行って血液検査とかやってもらった方がいいのかも知れませんが
何せ普段全然病院と縁がない生活送ってるので
何科に行けばいいのかさっぱりです(おい)
耳鼻科?

最近穴場のゲーセンを発見しまして、そこでモリモリポプ15やってます。
最新作が並ばずできるよ!
今回も名作揃いでウハウハです。
譜面が今までと何か違う感じがするんですが、譜面職人さん変わったんですかね。
ハイスピが.5単位で細かく設定できるようになったので
今までクリアできなかった曲が結構クリアできるようになりました。
しかしいつまでたっても譜面が見えない・・・明日も見えない・・・(え)
いまだに28あたりでうろうろしてます。
頑張って自分のレベルを上げてきます。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-05-17 00:06 | 日常生活

そんな甘っちょろい事を言ってるからお前は駄目なんだ

今日久しぶりに頭痛と吐き気に悩まされたので
50%はやさしさで出来ている某頭痛薬を飲んだんですが
効きやしねえorz
やさしさを50%も詰め込むからいけないんだ!等と
痛みと吐き気で意識が朦朧とする中考えてました(結構元気なのでは)
まあ別に某頭痛薬のせいじゃなくて私があんまり薬効かない
体質な所為なんですけど。
薬なんて年に数回も飲まないのにな・・・
頭痛は多分パソコンのやりすぎです。c0060603_20414140.gif
ていうかこれ作るために延々と画面に向かってた所為です
(AHO!)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-03-02 20:42 | 日常生活

「まだ切りたくないよね?」

なんかえらい中途半端な時間に日記書いてます。
授業時間にブランクがあるのでいつも潰し方に迷います(課題やれよ)

昨日、ものもらい3日目にしてやっとこさ目医者に行ってきました。
こういう時ネットは便利ですね。
普段使ってる駅の近所で検索すれば学校帰りに寄れますからね。
という訳で、ヒットした3件の目医者の内1件を適当に選んでGo。
駅から意外に歩きました(うちの駅と隣の駅の中間ぐらいと見た)
中はきれいで設備も整ってて最近の医者はすげえなあとか思ってました。
しかし試練はこれからでした。
初診だったせいか、眼圧測定に始まり視力検査を延々20分(長!)
検査後ちょっと待たされて名前を呼ばれ診察。
先生「どうしましたか?」
自分「右目にものもらいが(略)」
先生「じゃあここに顔乗せてー。あー、痛いのここでしょ(ぐりぐり)」
自分「そこです(痛い痛い!)」
先生「写真撮るよー(パシャ)はいこのモニター見て(以下病気の説明)」
先生「んーまだ切りたくないよね?
自分「・・・そうですねー。できれば切りたくないです」
先生「じゃあ飲み薬と点眼薬出しとくから。お大事にどうぞー」

この間わずか1分。(ちょ!)

目医者にいた時間は賞味40分はあろうかという感じなのに
診察時間1分て!開業医なのに!(そういう問題か?)
しかも帰ってから腫れと痛みが悪化したんですけどorz
絶対あの先生がぐりぐりやったせいだ・・・あのいらんことしいめ!
とりあえず1週間薬飲んで様子見て駄目だったら切るっぽいんですが
もうあそこ行きたくない。
ので他の目医者に行こうかと検討中です。

ちなみに病気は「(急性)霰粒腫」でした。
一般的にものもらいとかMEBACHIKOと呼ばれるのは「麦粒腫」といって、
私が今回なった「霰粒腫」とは別物なんだそうな。
霰粒腫は普通痛みはなくしこりができるだけらしいんですが
炎症を起こして痛むこともあるそうで、それが「急性霰粒腫」らしいです。
病気しても目の手術だけは絶対いやだと思っていたのに(見えるから)
(下まぶたなんで見えないかもしれないけどいやだ)
・・・切るんかなあ。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-11-09 11:35 | 日常生活