人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日って何時にニュースやってるんだろ<えねーちけー

ま、また義経見損ねた・・・orz(もう日常茶飯事)
まあいいか・・・どうせ兄弟の対面だし(そこは重要じゃないのか
あ、でも静出るんでしたっけ!大失敗です。
うっかり網球王子観てましたよ(ぉ)

今日は10時頃まで寝てようかな~と思ったら
ノックで強制起床させられました。
め、めっちゃ寝ぼけ眼&寝癖!!(汗)
工事の人と小姐だったんですけど、部屋をちょっと見て帰っていきました。
い、一体何だったんだ??;;
明らかに今まで寝てましたムードだったのがいけなかったんでしょうか。

土日って何時にニュースやってるんだろ<えねーちけー_c0060603_22132229.jpg

お昼は三鮮湯米綫です。4.5元。
麺の量、炒面と同じなのかわからないんですが
全く食べ切れません。
今日も半分ほどでダウンしました。麺、多い・・・
さっぱり味で結構おいしいんですけどね。
上にのってるかきあげみたいなやつは目玉焼です。

午後は・・・何してたんだっけ思い出せない;;;(脳みそ豆腐です
勉強・・・してたようなしてなかったような(しろよ)

久しぶりに親から電話がかかってきました。
「留守電聞いてる?」と聞かれたんですが
何のことやら(ぇ)
電源入れても何も表示されないからてっきり電話なんてきてないものと
思ってたんですけどね~(悠長すぎる!)
心配おかけしたみたいで申し訳ないA ̄▽ ̄;)

土日って何時にニュースやってるんだろ<えねーちけー_c0060603_2217836.jpg

夕飯は火腿炒飯です。
いつまで炒飯飽きずに食べられるんでしょう私。
(I野さんはもう飽きたそうです。まる。)


おまけ。
土日って何時にニュースやってるんだろ<えねーちけー_c0060603_22201242.jpg

由美子姉さんまだ出てませんから!!

何気に人名間違いは結構多いです。
桃の「おい、荒井!」と言う台詞が「おい、林!」(?!)
になってたりとか(笑)

この話ではずっと「由美子」って呼ばれてました菜々子さん(痛)

字、ちょっと読みづらいですかね?


今日覚えた中国語『掉色』(色があせる)
 (テレビのニュース?で「車の色が落ちるんだ!」みたいなことを報道していた) 

by bleu-rumore | 2005-04-17 22:22 | 留学生活

<< 困ったぞ    この先どうなる >>