人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真デー

本日、妙に写真が多いです。あしからず。
まあ写真が多くて困るなんてのはダイヤルアップ使ってる私くらい
なんですけどNe!(痛)

口語のテスト終了しました。
一人の持ち時間が10分くらいなんですが、めっちゃ疲れた;;;
というかテストになるともう頭の中まっちろですよ!
ものすごいダメっぽかったです(笑)

明日は聴力と閲読のテストです。
明日で最後だーーー!!

写真デー_c0060603_2352187.jpg

お昼の前にアイス。

写真デー_c0060603_236934.jpg

結構美味しいです。
I野さんと外を歩きながら一人もりもり食ってました(おい)

写真デー_c0060603_237646.jpg

お昼~。
おかずは多分紅焼日本豆腐です。ご飯と合わせて2.5元~。
パッと見「どれが豆腐??」って思うんですが
茶色いのは全部豆腐でした。卵豆腐を何かで包んであります(何かって)
豆腐よりもちょっとだけ入ってたキュウリが美味しかったです(ぇ)
豆腐も美味しかったです!卵豆腐うま!!

写真デー_c0060603_2382036.jpg

日本から小包が届きました。
この間の電話で送るって言ってたかな~?と思っていたら、
日本でお世話になっていた方からでした。

写真デー_c0060603_239483.jpg内容品の詳細な記載・・・チョコレート。のみ。

写真デー_c0060603_2311152.jpg

開けたらチョコがぎっしり(驚)

チョコ以外何も入ってませんでした。
ぷちぷちは入ってましたけど。手紙すら入ってないって・・・

写真デー_c0060603_23115381.jpg

上に置いてあるチョコ・・・北京で買い溜めたチョコ
下のチョコ・・・送ってきて下さったチョコ

多。

でも本当ありがたいです!ありがとうございました~~。
大事に食べさせていただきます!!
まあこんな所見てないんですけどね
手紙も書かねばっ。

写真デー_c0060603_23131494.jpg

夕飯は東北ワンタンです。
今日はこれだけでは足りなかったのでご飯を持ち帰ってお茶漬け~。

写真デー_c0060603_2314168.jpg

こっちに来て初めてのお茶漬けです。
鮭茶漬けうまいです。

セリーグ、最近記録ラッシュですなあ。
というか200盗塁したのに全然取り上げられない赤星orz

大石は副社長でした(笑)(その内社長代理に?!(笑))
林、ウッカリ探しちゃいましたよ(←いませんから)
いないのに間違えられるとはかなりおいしいですよね林(私信)

今日の出費
 アイス       1.5元
 食料品      20.1元

今日覚えた中国語『軽松』(リラックス)
 (テストは全然リラックスできませんでしたけどね(痛))

by bleu-rumore | 2005-04-21 23:16 | 留学生活

<< 最終日でした    期中考試つまり中間テスト >>