人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジか!

「アストロ球団」実写になる

これ・・・スポーツカテゴリでいいのだろうか(笑)
アストロ球団実写化って、マジですか?正気ですか?!(言いすぎ)
アストロ球団と言ったら超人的な打法や魔球が飛び交いつつ
死人が出る伝説の野球漫画ですよ。
ニュースサイトには球一と球二と球五、そして監督のシュウロ役しか書いてませんが
個人的に一番気になるのは球三郎が誰かということです(どうでもいいよ)
こいつの何がすごいって、一回死んでるのにシュウロに生き返らせられたり
生き返らせるのに高度5000M(だっけ?)から落とされたり
それで生き返ったはいいものの失明しちゃったりしてる所がすごい。
そう、彼は失明しているため心眼で野球してるのです。恐るべし。
あとついでに美男子らしいです(そこ重要ポイントではないのか)

CG最小限にしてワイヤアクションで頑張るらしいですが、限度があるぞ~。
どこまでワイヤアクションでいけるんでしょうか。
流石に投手がボールごとバックスクリーンに運ばれるのは無理として
球八が球七を(あれ?逆??(かなりウロ))投げてホームランをキャッチ
くらいはいけるんでしょうか。
(余談ですが、私は密かにこの技がいつかミスフルで出るんじゃないかと思ってました(笑)←ないから)

開始は8月中旬ということなので、運がよければ帰国中一回くらいは観られる、かも。

by bleu-rumore | 2005-05-03 00:49

<< 初イトヨ    2日で牛乳1本飲み干しました >>