人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HighだったりLowだったり

昨日は母校の体育祭だったそうで。
とりあえず順当にいったみたいで良かったです。
緑おめ!!(緑・・・ですよね?(笑))
行きたかったよ~~(無茶言うな)
今年も応援交歓はすごかったことと思います。
文化祭は行きたいな~行けるかな~行けるかも?!
まあまだ先のことなので分かりませんが。
文化祭後の五月病(違)は私もありましたわ(笑)(私信)

初っ端から身内にしか分からない話ですみません。
今日はちょっとテンション低いから色々楽しいことに思いを馳せないと
やってられんです。
そんな訳で今日は「パリーグ昨日は5勝1分」とか「体育祭!」とか
楽しいことを考えつつ一日乗り切りました。

HighだったりLowだったり_c0060603_23104747.jpg

テンションがどーしても上がらなかったので、お昼はひきこもって
一人で食べました。
インスタント粥(3分で出来上がり)に昆布(はよなくなって下さい)
をのせて頂きます。
このお粥、量が結構多いんですがそれ以上に
めちゃめちゃ腹にたまります(お粥なのに)
でも美味しいので私の好物兼非常食です。
去年旅行した時もたまにこれを食べてました(旅行でかよ!)

HighだったりLowだったり_c0060603_23123728.jpg

安売りしてたので買ってみたどう見てもベビー☆のあれ。
「ベビー☆と言えばチキンだよね」(謎)ということでチキン味購入。

HighだったりLowだったり_c0060603_23134493.jpg

見れば見るほどベビー☆。
でも色がちょっと薄い気も・・・
味も割とベビー☆でした。
私的にはどっちかと言うと駄菓子のフライドチキンを思い出させる味でしたが。
ごち。

HighだったりLowだったり_c0060603_23161194.jpg

夕飯は初挑戦の荷生碎米鸡。ご飯といっしょで5.5元。
レタス(NOT生)の上に細かくした鶏肉とネギとニンジンのあんかけ?が
かかってます。
一口め。しょっっっぱ!
あまりのしょっぱさにびっくりしました。
まあ食べ方を間違えてただけなんですけど^^;
最初の一口めは、上にかかってるあんかけみたいなのだけ食べてしまった
ためしょっぱかったんです。
下のレタスと一緒に食べるといい感じに味が中和されて
しょっぱいどころかさっぱりしててまいうー((c)でヴや)
延々と大量のレタスを食べなきゃならないのがちょいしんどいですが
結構おいしかったです!
また一つ美味しいもの発見。

今日覚えた中国語『交頭接耳』(ひそひそ話をする)

by bleu-rumore | 2005-05-26 23:40 | 留学生活

<< 初自炊(もどき)    すいみん×5ぶそく~ >>