人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口の変人(違)

引き出しの中がフラボノくさいですこんばんは(挨拶?!)
昨日買った□ッテのフラボノガム5個パックが、
においを撒き散らしてます。ノートとかにうつりそうです・・・

今朝は8時に起きて(超健康的)洗濯しました。
朝早くから洗濯すると、乾くのが早いです。
1日の時間も有効活用できますしね~
本当に有効活用できてるかどうかはともかく(痛)

お昼はⅠさんに誘われてカレーパーティーです。
メンバーの内訳は日本人4人、韓国人3人、インドネシア人1人の計8人です。
(結構多い)
ちょっと辛かったんですが、パンにつけて食べたりご飯にかけて食べたりと、
おいしく頂きました^^
韓国人の人たちがフルーツポンチみたいなのも作ってくれました。
具はスイカオンリーですが(笑)
あと牛乳入れててちょっとびっくりしました。
でもおいしかったです。
あとはフルーチェ(笑)
何故フルーチェ!?と思ったら、Oさん(色白、美人、性格よし、お母さん(ぇ?))
(※Oさんは20代です)
のお父さんが、日本から送ってくれたのだそうです。
でもフルーチェって(笑)
あとは寿司太郎(散らし寿司の素)も送ってくれたそうです(えぇ)
フルーチェとか寿司太郎とかネタ寸前です(何の)

カレーパーティー後は、日本人4人で服装市場に行く予定だったんですが
ちょっと体調不良だったので私一人帰宅orz

それにしても、こっちに来てから何だかんだで結構カレーを食べてます。
レトルトも含めたら7、8回ほどです(多)

お口の変人(違)_c0060603_23281069.jpg

カレーとは全く無関係の写真です(ぇ)
商品入れ替えのため姿を消してしまった私のお気に入りお菓子を
Ⅰさんが分けてくれました。
「マジ飽きた、ほんといらない」と言ってたので
ありがたく頂きました(笑)
波力の花生芝麻糖(花生=ピーナツ/芝麻=ゴマ)です。
ほんとに大好きで、毎日食べてたらあっという間になくなりました。
お徳用を3袋ほど買ってました(おい)
何でなくなっちゃったのさ~~(泣)

夜はだるいなあ~と思いつつえねちけをつけたら
野球中継がやってたので夕飯も食べずに見てました(食べろ)
鷹が勝ってよかったです。

お口の変人(違)_c0060603_2329287.jpg

試合終了後、(厨房利用時間ぎりぎりだったので)急いで
餃子を茹でて食べました。
夕飯餃子だけって・・・

今日覚えた中国語『对劲』(気に入る、具合がいい)

by bleu-rumore | 2005-06-04 23:29 | 留学生活

<< 雨に濡れて行かなくちゃ    私信。 >>