人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国後初更新です

帰国後あわあわしている内に、3日も経ってしまいました。

帰国後やってたこと
*とりあえずトランクの中を整理
*髪を切りに行く(げっそり痩せたように見えたらしい)
*パソコンに必要なソフトを入れたり色々
*部屋のカオスっぷりに愕然とする
でも掃除はまだ終わってない
*現実逃避して本を買ってくる
当然ながらカオス悪化

・・・とりあえずこんな感じで御座います。
写真屋さんに行って現像してもらわなきゃ!
とか
この部屋の汚さを帰るまでに何とかせねば!
とか
色々やることあるのに、いっこーーーに進みませんorz
うん、ラグナロクとかやってる場合じゃないよね!(当たり前)
そんな私への罰とでも言うように
3匹の赤いも虫に囲まれて瞬殺されました(ぁ)

まずやらなきゃいけないのは
+写真の現像
+部屋の掃除
+ブログに旅日記アップ

です。備忘録。

あ、明日は楠田敏之さんの出演される舞台
<LIVE WELL!>を観てまいります!
初日です。楽しみ~~!
「ロックコメディ」ということだそうですが、一体どんなお話なんでしょうか。
とにもかくにも、明日は楠田さんに酔いしれて参ります(笑)

ラグナロクの1DAYチケットを買いに行って、
「1DAYSチケットください」
と言ってしまった自分の英語力にちょっと悲しくなりました。
全きバカ・・・!!

G瀬さん、ありがとうございます~!
無事帰ってきました!!(私信)

by bleu-rumore | 2005-08-10 00:00

<< 結局帰国中更新1回って・・・    お酒バトン >>