人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局帰国中更新1回って・・・

記憶から削除されるレベルで放置しててすみません・・・!
(ハイジャンプ土下座)

予定より1日遅く中国に戻ってきてみたり
部屋のあまりの汚さに愕然としてみたり
掃除にてんてこ舞いしてみたり
荷物の整理してみたり
そんな感じの日々を送っておりました。
首と背中が猛烈に痛いです(運動不足)

ニュース(いつも観てるニュース10)観るべ!
とテレビを着けたらば延々と流れる台風情報。
台風上陸するんですね・・・
暴風域に入る地域に住んでる方々
どうぞお気をつけくださいませ。
(ていうか実家も入るっぽいですけど)
(まあ周りほぼ畑だから
 逃げる場所はバッチリです!(田舎!!))

最近不規則な生活が続いてるので
一日一食生活です
ダイエットではありません。
(いやした方がいいくらいなのは分かってますが)
こんな生活をしてるのがバレたら
親から雷が大陸弾道ミサイルの如くやってきます。
ひいい。

by bleu-rumore | 2005-08-26 00:25 | 留学生活

<< あれよあれよ    帰国後初更新です >>