人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに画像上げられないんですよね

これどうにかならないのかな、駅西都(何)さん・・・
これさえ無かったら軽いし使いやすいし最高なんですが。

たまに画像上げられないんですよね_c0060603_1164227.jpg

初っ端から写真。これは昨日のお昼です。酱爆三丁。
Kさんも交えて再びドラAもんの話で盛り上がってました。

すっかり秋の気候なんですが、気温はまだ暑かったりそうでもなかったりで
あんまり安定してません。
最高気温と最低気温の温度差が結構あるので
朝は流石に半袖半パンはきついかなあ、という感じです。
(今日は鳥肌が立つほど寒かった・・・)
というかもうクーラーつけなくていいっしょ!と思うんですが
いまだにうちの教室クーラーがガンガンについてます。
消しても気づけば付けられてます。
寝たら死ぬ・・・!(その前に授業で寝るな)

たまに画像上げられないんですよね_c0060603_1223711.jpg

本日のお昼は青笋肉丝炒饭です。
栄養も考えて肉を摂取(いや一応考えてるんですよそれなりに)

午後は宿題を適当に終わらせた後、
昼寝しようと思って布団に入ったら
夕方まで爆睡してました(おい)
お湯入りポットを代えに来てくれた服務員のノックで
目が覚めました(ひい)

たまに画像上げられないんですよね_c0060603_1205275.jpg

夕飯は素麺です。あと一把・・・

いつも「今日こそは日付が変わる前に寝るぞ!」
とか気合入れるんですけど
いつも気づけば日付が変わって1時間2時間・・・
生活リズムを見直さなければなりません。

今日の出費
 豆乳               1.5元

by bleu-rumore | 2005-09-08 01:20 | 留学生活

<< きょうもーいつーものすいみん不足ー    おああ >>