人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を追いかけ時間に追わるる

チョコのドカ食いがしたい・・・(余計太るぞ)
カバンあけたらカバンと同じ大きさのチョコが入ってる、みたいな。
(@ドカベンネタ)

今日も今日とて、睡魔や筋肉痛と闘いながら授業です。
というか木曜は本気で死にそうです。
何ですかこのハードスケジュール!誰ですかこんな時間割にしたのは(お前だ)

時間を追いかけ時間に追わるる_c0060603_0235711.jpg

お昼は火腿炒米线です。炒飯食べようと思ったのに、
炒飯の店めっちゃ混んでる・・・orz
ということで急遽変更です。
ああ、無性に炒飯が食べたい・・・
今日は微妙にトマト味でした。

昼食後は一回部屋に戻って、その後午後の授業へ。
今日は「自分の声を録音して聞いてみよう!」という
私としてはかなり耐えられない(笑)授業でした。
(だってキモイですよ私の声!)
しかも失敗してやり直し(痛!)
私含めて3人、録音がうまくいかなかった人がいて
+遅れてきて録音できなかった人合わせて4人という
超少人数で、休み時間中に録音し直しました・・・
恥ずかしかった・・・・・・新手の呪いですか(呪い?)

授業終了後はダッシュでグラウンドへ。
長拳楽しいんですけどサッカーボール恐怖症になりそうです。
(同じグラウンドでやっているため、しょっちゅうボール強襲)(集中できん)
先生に姿勢の悪さを指摘されましたorz
「普段から姿勢が悪いせいだ」みたいなことを何とか言ったんですが
「姿勢」を覚え損ねてて「急病」
とか言っちゃった自分orz
問題は先生に誤解されたであろう事です(持病ありだと思われてるんじゃ)
もっと普段から良い姿勢を取る様に心がけます。
頭の上に教科書を載せて歩くとか(別の国の人のようになってます)

時間を追いかけ時間に追わるる_c0060603_0243118.jpg

夕飯~。先日(安売りしてたから)新しく購入してみた红薯粉条です。
噛み切りにくい・・・

時間を追いかけ時間に追わるる_c0060603_025530.jpg

Ⅰさんからもらったまま放置してあったもの。
苹果梨という、林檎と梨を掛け合わせたものらしいです。
・・・ポマトみたいなものでしょうか。
漂う香りも、なんか林檎のような梨のような
混ぜあわった不思議な香りです。
手のひら大で結構小さめ。姫林檎くらい?
味は・・・うーん、酸味が強めの品種の梨と
酸味が強めの品種の林檎を組み合わせたような・・・
あんまり甘くは無いです。どちらかというと酸味が強い感じで。
結構おいしかったんですけど、このどっちつかずな味と匂いが(笑)
珍しいもの食べさせてもらいました。ごちそうさまです~。

今日の出費
 豆乳               1.5元

by bleu-rumore | 2005-09-23 00:27 | 留学生活

<< 金曜最高。    とまらない~ >>