人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーびっくりした・・・!

WEBメールチェックしたらスパムメールの数がすっごいことに・・・!
いまだかつてこんなに迷惑メールがたまってたことが
あっただろうか(反語)
それにしても、最近はほんとにスパムメールも巧妙な手口を
使ってくるというかあざといというか。
タイトル見てちょっと開けちゃうのとかありますよね。

ああもうだめだじかんがない・・・!なんでだ!!
今日もⅠ野さん、Kさんと
「時間ないですよねー」
「ですよねー」
「ねー」
「何か趣味のこととかする時間あります?」
「いやーもう全然ないよー
 ご飯食べる時間くらいかなーー

それは趣味の時間じゃなくて生命活動の一環だと思います。
まあ斯く言う私も、ややもすると「趣味は寝ることです」みたいな
感じになっちゃってるんですけどね・・・(趣味と違う)
別に食べることとか寝ることとかが趣味でも良いと思うんですが、
それを趣味と呼ぶためにはしょっちゅう食べてるとか
しょっちゅう寝てるとかじゃないと駄目かと。
もう眠くて自分でも何書いてるのか分からなくなってきました・・・
とりあえず趣味はカンフーと長拳の方向で・・・・・・
ネット回る時間もないです。

わーびっくりした・・・!_c0060603_15117.jpg

お昼です。初。西红柿炒蛋通心面です。
要はパスタです。6.5元。高い・・・・・・
この値段だったらあと1.5元足して素炒米线2皿食べますよ!
や、まずくはないんですけど。
アルデンテを通り越してるやっこさなので、途中で飽きました。
一応他の味も色々挑戦してみます。

カンフー、蹴りの練習をしていたら
左のひざ裏が攣りました(アホ・・・!!)
いたい・・・
仕方ないのでずっと右足で練習してたら、先生に
「足交代させて~」と言われたんですが無理ですから!
『ひざ裏が攣った』ということを伝えたかったんですが
『攣る』が分からず(涙)「ここが痛いから無理だ!」
と適当に切り抜けました。

カンフーの後は買い物へ。
もう焼き芋売ってましたよ・・・早いな~。
私は栗を買って帰りました(あと野菜とか)

わーびっくりした・・・!_c0060603_162883.jpg

夕飯。買った卵を入れてみましたが、
写真だと全く分かりません(おぁ)
味がまろやかです。
鳥インフルエンザは気にしなーい(気にしろ)
(一応洗ってから割りますけどね)

なんか、喉が痛くてくしゃみが止まりません。
・・・風邪?
いやでも馬鹿は風邪ひかないしなあ・・・

今日の出費
 豆乳               1.5元
 食料費              24.5元

by bleu-rumore | 2005-09-29 01:07 | 留学生活

<< やっぱり風邪ひいてましたよ(O...    慢性的? >>