人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝付けない・・・

ふう、今週は長い・・・
あと2日です。

教室のある楼に入ろうと思ったら、
入り口の所に知り合いのMさん(短期班から長期班に転向)と
クラスメイトのJ(豪人。性格は悪くないけど天然ボケが激しい)
が隣り合って座ってました。
ど、どういう組み合わせなんだろう・・・(ドキドキ土器)
Ⅰさんは「あの二人ちょっと怪しい(笑)」とか言ってましたが(笑)

寝付けない・・・_c0060603_0245687.jpg

毎朝豆乳をせっせと飲んでますが、
今日は何となく包子も一緒に買ってみました。
甘いのかな~と思ってたらしょっぱいやつでした。
でもこれおいしいです!
これでもうちょっと温かかったら言うことなしです。
そんなに大きくないんですが(手のひらサイズ)
0.5元なんでまあアリかなと。
写真がボケにボケててすみません・・・

寝付けない・・・_c0060603_026719.jpg

お昼は鸡肉炒米线。肉が少ない・・・
お昼にまたMさんに会いました(笑)
今日は遭遇率高いです。

昼食後部屋に戻ると、椅子に見慣れないものが掛けてありました。
私にはどう見ても寮のバスタオル
にしか見えなかったんですが(色も同じ青だったしタオル生地だし)
私の部屋のシャワールームにはすでにマイバスタオルがかかってます。
窓際には予備のマイバスタオルが干さってます。
まさかもう1枚バスタオルを置いていくとは考えにくい・・・
と思いつつ手にとってみました。
・・・ブランケット?
バスタオル以外の何ものでもない感じがするんですが、
何となくブランケットのにおい(何)がしたので
ブランケットとして使うことにしました。
10月は暖气が入らないから、その代わりだろう!と
勝手に予測。

寝付けない・・・_c0060603_0275112.jpg

夕飯はスパゲティーです。そろそろスパゲティー麺がなくなりそう・・・

中国、有人ロケット発射してたんですね!
えねっちけーで知りました(おい)
国内に住んでいるというのに世事に疎いことこの上ないです。
慌ててチャンネルを回して中国のニュースを見てました。

今日の出費
 豆乳               1.5元
 包子               0.5元

by bleu-rumore | 2005-10-13 00:28 | 留学生活

<< ぶぶぶぶぶ    手がつめたい・・・ >>