人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足裏マッサージに行きたい

クラスメイトのタイ人の弟さんが、来年から千葉に留学?
に来るらしいです。
「京弥はずっと東京にいるの?」って聞かれたんですけど、
仮に私がずっと東京にいるとしても
弟さんとコミュニケーションは取れない
と思います・・・英語喋れませんから私orz
当然ですがタイ語も喋れません。英語喋れないのにタイ語と中国語喋れたら
すごいです(笑)プライオリティーを間違えてる感が満載です。
フランス人の友人にも「英語を勉強しなきゃだめだよ!」と言われました。
勉強したさ・・・8年も(口が裂けても言えない)

足裏マッサージに行きたい_c0060603_23351398.jpg

お昼は红烧豆腐です。4元。安い美味い速くはない(微妙)
久しぶりに白米を食べて元気を充電しました。
ご飯最高です。
I野さんと「ほっけ食いたいっすね~」ってやってました(笑)
焼き魚食べたいです。さんまとかしゃけとかかれいとかほっけとか。

カンフーも水曜で終わりかと思うと寂しいです。
このメンバーともお別れかあ・・・もうあんまり会う機会もないんだろうな。
そういえば、2名ほどものっすごい背が高い人がいて、
「めっちゃ背高いよね~。何センチあるの?」と思い切って聞いたらにこやかに

「2メートルだよ!」

と答えてくれました。に、にめーとる・・・でか!
道理で彼と並んだときに私がホビットみたいになってるはずですよ。
10cmくらい分けてほしいです。

足裏マッサージに行きたい_c0060603_2336566.jpg

夕飯はラーメン。再び調味料の加減を間違えました。
今度は油っこい・・・
難しいです。

今日は宿題が多いー!まだ終わってません。ぬがっ!(何)
最近教科書の進みが遅いんですが、このスピードで終わるのか~??
最後にめっちゃラストスパートかけられたらどうしよう・・・1日1課とか(笑・・・えない)

今日の出費 
 豆乳               1.5元
 食料費              2.1元

by bleu-rumore | 2005-11-21 23:36 | 留学生活

<< 舌を巻け。    はやねおそおき >>