人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々力尽きてみたり。

うおーもう11月終わりなんですか!?はえーよー・・・
HSKまでもう10日ほどしかないって・・・

華楽(?)に全然興味ない人にはどうでもいいんですが、
むしろ興味あってもどうでもいいというか今更だな!という話なんですが、
今日音楽チャンネルで周杰伦の『夜曲』って新曲が流れてて、
それをぼーっと見てたら歌詞の中に「ショパンのノクターンを弾いて~」
みたいな(ウロ←歌詞カード見ろ)一節があって
それで新アルバムのタイトルが『11月のショパン』なのかーー!
と一人でめっちゃびっくりしてました。
いやほんとどうでもいいんですけど。
どうでもいいついでに、ショパンのノクターンの何番なのか勝手に予想。
ベタに2番か20番かな~。20番は『戦場のピア二ス卜』で弾かれてた曲ですね。
個人的にはマイナーに14番を推しておきます(心底どうでもいい)

色々力尽きてみたり。_c0060603_01410.jpg

部屋に食べ物が何もなかったので(さもしいな!)
朝ごはんに、購買部で売ってる春巻きを買ってみました。
味は思ったよりあっさりしてて、具は野菜と卵でした。
半分くらいもやしだった気もしますが(笑)
結構おいしかったです。ごちそうさま~。

色々力尽きてみたり。_c0060603_015853.jpg

お昼は自分で具を選べる麻辣烫です。
辛いのは食べられないので(デフォルトは辛い。)
いつもあっさり塩味にしてもらってます。
野菜をもりもり摂取です。うま~。

午後はちょっと遠い所にある米系スーパーまで買い物に。
店内が既にクリスマス一色でした・・・うおお。
世間様はもうクリスマスですか!
とりあえず今は目前のHSKだよ・・・異教の祭りなんて知るか(ぁ)

えー宍戸さんアルバム!マ ジ で か・・・!!!
私は今発売日当日までに帰ることを心に決めました(待て)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 春巻               1元
 食料品              52.8元
 生活用品             25.2元

by bleu-rumore | 2005-12-01 00:02 | 留学生活

<< 一回はまると抜け出せない    ぜんぶにく。 >>