人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかや

ココ最近調子いいです(LANカードの)

テニミュに行ったり夏祭り行ったり充実した夏休み
ヲタライフを満喫してます。
テニミュの話をしたら弟が行きたがってました。笑。
夏祭りは3日連続参戦です。うす。
基本はジャンプなんで2日目の住人なんですが
1日目も実は結構好きです(聞いてない)
今日はガッシュとかポプとかハガレンとか色々買ってきて
ほくほくです。懐は既に大分寒いんですけどorz
トッキューとおお振りとレイバーは見るだけ。
レイバーまた読み返したくなってきたなあ。
レイヤーさん見ると色々燃えますね(「萌え」ではなく)
普賢コスさん発見してプチストーキングしてみたり(やめい)
エクソシストさん発見してメラメラしてみたり
でもナカジは暑いよ・・・!学ランマフラー・・・!!!
今日のイチオシはカーティス夫妻でした。ハガレンスペじゃなかったのに(笑)
そこはかとなくリアル夫婦っぽかったがどうなんでしょい(聞くな)
あと気になったのがグッズ。何かグッズ作る人減ってるなあ、と。
特に新しい系のジャンルで。ビマニ系は結構ありましたけど。
便箋とかラミカとかポストカードとかのグッズ大好き人間としては残念。
明日も行ってきまーす。明日が本番。


足を色んな所にガンガンぶつけまくるので足があざだらけです。
今日も左足のひざやら小指(痛)やらぶつけまくりました。
気づかぬ内に青あざできてたり・・・(気づけ)
足の傷なら宍戸さんにも負けませんよ!(どういう張り合い)

by bleu-rumore | 2006-08-11 23:23 | 日常生活

<< マジーック    ぎゃぼーー!! >>