人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもお金があったなら

タイトルはN田T行さんの往年の名曲のメロディで。

こういう無駄な妄想にふけって、レポート書くための眠気防止してます。
まあレポートに集中してない
時点で駄目駄目なんですが。休憩中だしいいか。
(そして結局休憩の合間にレポートやるというオチになる)
あとは音楽をヘッドフォンで聴いたり潔く仮眠したりして
眠気を吹っ飛ばそうと頑張ってます。おお終わんね・・・
ちなみにお金がいっぱいあったら、
封神とるろ剣の完全版を買って(金欠のため買ってないorz)
ビマニのCD全部集めて(ポプのCDで精一杯。ドラとかニデラとかDDRもほしい)
舞台とかコンサートとかあほほど行きたいです。
まあそんな妄想というか空想をしたところで
金欠で携帯止められそう
っていう事実は消えやしないんですけどね!!(半泣き)
ゼミ合宿は親に前借りですよ・・・宝払い出世払いでいつか返します。

by bleu-rumore | 2006-09-02 01:29 | 日常生活

<< コウガマン・・・!!!    ひとはかおじゃない。たぶん。 >>