人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮その程度の扱い

本日、東京でチャンネルを6に合わせるとつく例の局で
野球を見てましたらば、8時55分ごろ強制終了。
その後何事もなかったかのように金須磨開始(ぁ)
一野球好きとして一言言いたい。
切るならやるな。やるなら切るな。
こんな中途半端な放映をするぐらいなら放映権なぞ取るなあぁああ!
しかも試合終了後も特にテロップなしってお前(多分なかった)
まあ東京でチャンネルを合わせると見れる例の局はよくやってますけどね。
あそこは何よりもアニメ優先だから(笑)
ポリシー(?)を貫くある意味すごい局。
でもさすがに日本シリーズは切らずにやってましたが。

今日の試合、F4が出てきて笑いました(そこ笑うとこ!?)
F4っていうかヴィックが始球式やってました。
(※F4とは、台湾版花より○子でF4の役を演じた4人が、
そのままデビューした台湾のアイドルグループ。多分。
ちなみにヴィックは花沢役を演じた。公式サイトの写真は微妙だけど
実際はそうでもない。)
とは言っても、始球式見れなかったんですけどね。残念。
試合は2-1で辛勝。頑張れハム・・・!!
去年の口ッテは勢いで勝った感じですけど、ハムは勢いがいまいち・・・
チームの実力はハム>口ッテだと思うんだけどな。

今日は弟と4時間カラオケに行きました。
音痴に磨きがかかってて凹みました。練習あるのみ?
ウガ+は種のキャラソンVに異常に力を入れてました。

by bleu-rumore | 2006-11-11 01:08 | 日常生活

<< 何となくラッキー↑な気分    「まだ切りたくないよね?」 >>