人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

ほんと更新率がひどいブログだよ!!と自分でも思います、京弥です。

冬休みに入ってから母校の友達と遊ぶ機会が妙に多いです。
てゆかなちゅ(笑)
冬休み突入後の1週間ぐらいで2回会って遊んだんですが、
なんかこうもっと計画的に動かなきゃ絶対最初予定してたところ全てには
回れないということに気づきました。
いやまあこのアバウトさがきっとうちらのいいところですよ、ね!
明日は別の母校同期生と遊んできます。

世間的には昨日今日はクリスマスイブとか当日とかだったりする訳ですが、
クリスマス気分より年越し気分の方がすごい強いです。
・・・バイトのせいですかね?
いやでもバイトでここ数日はケーキを運びまくったし
(非常に気を使う。疲れる。)
家でも欧米人みたいな真っ茶色で野菜のやの字もないようなご飯や
ケーキを食べたりしたんですけどね。
しかしこのバイトもあと1週間弱で終わりかと思うと寂しいですね。
きついですけど。
8時までのはずなのに何も言わないと10時半くらいまで働かされますしね。
なんていうか毎日が残業DAYです。

by bleu-rumore | 2006-12-25 17:08 | 日常生活

<< 明けましておめでとうございます...    今非常にチーズくさい。 >>