人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKいけてる!

ていうかもう唯一の娯楽寸前ですNHK(笑)
これと中国の音楽番組しか観るものない!!(おい)

義経初めて見ました~。
弁慶かっこよかった!!
伊勢三郎が南ちゃんってどうよ~って思ってたけど南ちゃん良かった!蟹!!(笑)
喜三太と伊勢三郎の仲が悪くて笑!
頼朝政子は流石のベテランというか政子怖い(笑)
妙な迫力があります。
タッキー義経は、烏帽子被ってカメラ引いた方がかっこよかった(タッキーの意味な)
来週から毎週観たいな忘れてなければ!(絶対忘れますよこいつは)
しかし、音声が一歩早く聴こえてたので
役者皆いっこく堂(懐かしい)状態。

NHKニュース、1日見ないだけで何がなんだか。
「台湾でデモ」のニュース、見たい見たいと思ってたのにブツッと切れて
何でじゃーと思ってたらあ、政府規制ですか!Σ( ̄▽ ̄;
2回目(9時)のニュースで気づきましたよ(1回目で気づきなさい)
まあいいや・・・ネットで見よう。台湾の人のコメントが聞きたかったんだけど。
この日記はNHKスペシャル観ながら書きました。
あとポップジャム(笑)

NHKいけてる!_c0060603_221515.jpg

お昼~。結構高かった!4元くらい。
N清のカップヌードル。

NHKいけてる!_c0060603_2216439.jpg

やっぱりフォーク入ってた(笑)

NHKいけてる!_c0060603_22172489.jpg

3分経過~。
中身は日本のと変わらない感じです。
味も日本のとほぼ同じでした!ヨッシャ!!
んまかったです。

NHKいけてる!_c0060603_22184935.jpg

夕飯~。魚香鶏蛋。なんか微妙な味・・・辛いし!!
5元だったのになあ・・・
左にある丸いのは、学内のムスリム食堂で売ってたやつです。
名前がわからーん。3元だったけどでかさで言えば十分。
結構美味かったです。

今日は豆腐とかパンを買ってみました。
パンはそんなに好きじゃないんですが、朝ごはん用。
こっちは結構豆腐美味いので購入。安いのですけどね。1パック1.2元。
今日の買い物はほとんど食物系~。

今日の出費
 食料品(パン、豆腐等)   21.8元
 ウェットティッシュ      3.2元
 ムスリム食堂の丸いパン(?)  3元

今日覚えた中国語『保険』
 (携帯電話見てたらおじさんが「1ヶ月の保険あるよ~」と言ってきた)

by bleu-rumore | 2005-03-06 22:19 | 留学生活

<< チェッカーは譲れない~♪    もっちょ(意味不明) >>